2017/10/13

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんばんは。
最近の寒暖差にまんまとやられてすっかり風邪気味のいしぜきです。
なんとなーく、一昨日くらいから喉の様子がおかしいなーなんて思いながら
気にしないようにしていたんですが(認めたら負けですから)
今日遅番で出勤し、ほんだに「おはよう」と言ってみたところ
「いしぜきさん、風邪引きました?」と言われ
敢なく確定いたしました。(鼻声ってやつですね)

みなさんも気をつけて下さい。
あいつは気付いたら喉にいます(あの熱風を受けたら治るだろうか)

ということで、以前船橋でもたくさんの色展開で紹介のあったこちらを
海老名にもあるよー!ってことでご紹介です。
なんせ、気温が整ってきたので。(寒くなりましたね)






ANDERSEN-ANDERSEN
THE NAVY-CREWNECK
¥42000+TAX




海老名店でも昨年よりお取り扱いがあったこの高級ニット。
わたしも昨年、勢いよく黒を購入し、その暖かさに感銘を受けておりました。(汗)

そして今年はまたイイ色が入ってきました〜








H/GRN






RED



オススメのnewお取り扱いカラーを着ました。
カーキは絶妙な色合いが洒落ていて(カーキ好きにはたまらん)
赤は発色は良いのに品格も備わっているという贅沢さ(女子の赤は最高)



ポイントとしては



この絶妙な襟の高さ




アンデルセンといえばのこの指出し機能(手首までしっかりあったかい)



ぎっちりしっかり編んでくれているのでシルエットすっきり




色はレディースでこちらの4色展開(メンズはまた色展開が若干変わるので後日紹介します)


OFF WHT



H/GRN



RED



BLK



どの色も使えること間違い無しです。
風邪予防にもオススメです(早く治します)


明日からもまた寒いみたいなので
冬物をお探しでしたら是非お近くのGOOD DEALまでどうぞ(2店舗しかない)








ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999