2017/10/07

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんばんは。
先日、ついに歯科口腔外科のある大学病院へ行き
抜歯の日程が決まりました(まだ抜いてなかった)

石「最速でいつですか?」

看護師「10/17ですかね」

最速を聞いたくせにちょっと早すぎたので
11月にしてもらいました(遅め)

みなさん知ってました?
抜歯後、翌日に消毒、翌週に抜糸があることを・・・
私はなめていましたよ。
抜糸、と聞いて急に、更に、ビビってちょっと震えましたよ。
だって本格的に切るということですよね(当たり前)

右と左、両方なのでこのサイクルを2セット(耐えられるだろうか)

抜歯編でブログを書きたいと思ってますが
11/1過ぎてもこの内容での更新がなかった場合は察していただけると有り難いです。
あいつは本格的にやばかったんだと。

頑張ります。




ということで、今日は最近海老名でも人気急上昇のこちら。





RoToTo
Yoo-Hoo SOCKS
¥2.500+TAX


一度履いたら病みつきROTOTOから新作入ってきました〜。
もう履きやすさはお墨付きですが
今回のはまた配色がどれも好物です。






履き口は発色の良い太番手のバルキーアクリル糸を使用。
度詰めに編み立て耐久性を高めています。





土踏まず部分にはアーチサポートを採用、ソックスのズレを防止し足の疲労も軽減。

そしてなにより、ベース部分は天然の抗菌消臭効果の高いメリノウールを使用、
気になる匂い問題も解決してくれるという、
もう、こんな出来すぎた靴下は他にないと思います。











スニーカーも、革靴も、個性的な靴にも
なんでもいけます(いしぜき調べ)

わりと、靴下という字のごとく
見えないところということで疎かにしがちですが(脱がないと油断してる日に限って座敷)
さりげなく見えた時にそこに気遣いを感じると
好感度大。

メンズ、レディース共に展開ありますので、
お揃いやプレゼントにもオススメです〜。





そして朗報!!

RoToTo
COTTON WAFFLE BEANIE
¥3900+TAX

人気で入荷後すぐ無くなってしまったこちらが
嬉しみの再入荷です〜
被りやすさも抜群!


よろしくお願いします〜



坂野さん!これは本気の好物です!
ありがとうございます!



そして韓国、セリーヌブログでおなじみの
バイヤーが海老名にご来店!
百瀬夫妻、いつもお世話になっております。
ありがとうね〜!!!







泣いても笑ってもあと2日!
























ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999