2017/10/06

私にやさしいトラディショナルのキャップ








やっとたくさんあった納品が片付きました。(ただいま16時)

またまたいいものがたくさん入荷してましたよっ








って書いている途中にさらに納品がきて



時は経ち
ただいま19:22











とどめをさされた私はブログを書く力を失ってしまいました。笑







なのでさらっと書きます。
ご了承くださいっ


























【Traditional Weatherwear】
QUILTED CAP
F01(左)       ¥7,800
PQ01(右)    ¥6,800


トラディショナルウェザーウェアらしい、
キルティング仕様のウールキャップとボア素材のキャップです!



サイドにはさりげないブランドの頭文字 "T.W.W"の刺繍入り。 


温かみのある被り着心地です!





田下さんはボアの方を!















ちょっとおふざけ気味ですが
キャップいい感じです。笑

ボア素材のキャップって珍しいですよね











私はこっち!!!キルティングの方!!












力を失って無心な感じですが
こっちのキャップもすごくいいんです。

力を失いかけた私の頭を優しく包み込んでくれました。

こいつのおかげで明日も頑張れそう。



マットな質感のキルティング!


ベレー帽は苦手だし
フライトキャップまでいっちゃうと
やりすぎかな〜

でもニット帽は飽きたな〜

なんて方にオススメです!!!




小物から秋を取り入れてみてはいかがでしょうか!!!!


おっともう20時半だあああああああ














あみだを侮ることなかれ!!!
























ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999