2017/10/27

かっこいいメガネが届いたので見てください - BOSTON CLUB -







どうも横内です。
今日は待ちに待ったかっちょいい小物が、
「BOSTON CLUB」から入荷してきました。


「BOSTON CLUB (ボストンクラブ)」といえば、
福井県鯖江市のジャパンブランドです。
製造は全て日本で行われます。


1984年、創立当時に製造し、社名も関していたブランドで、
当時若者の間で流行していた、少しルーズでクラシカルなデザインや、
現在のトラッドスタイルにもなっているセル巻フレームなど、
当時のデザインを高品質に再現し、現代のデザインへと昇華させる。
そんな素敵なブランドです。


かっこいいんですよー、ここのアイウェア。
かけるだけでサマになるんで、
結構ブログとかで頻繁にかけてたりします!



そしてこれが今日届いたブツです。





【BOSTON CLUB】
BARTH ¥30,000 (+TAX)
BARTH (SUN) ¥32,000 (+TAX)
MITCHELL ¥23,000 (+TAX)
MITCHELL (SUN) ¥25,000 (+TAX)
DANIEL ¥26,000 (+TAX)


この全3型が入荷してきました。
もうかっこいいです。
雰囲気あります。グッドムードです。


一つづつ見ていきましょう。




















【BOSTON CLUB】
BARTH 
BLACK ¥30,000 (+TAX)
BLACK (SUN) ¥32,000 (+TAX)


躍動感あるフレームデザインと、
シックな雰囲気の色味が特徴の本モデル。
今回レンズはクリアーと色付きをチョイス。


これめちゃくちゃかっこいいなー...
柔らかな雰囲気と統一感ある色味のバランスがいいです!
























【BOSTON CLUB】
MITCHELL
BROWN ¥23,000 (+TAX)
BROWN (SUN) ¥25,000 (+TAX)


顔馴じみが良い形のこちらのタイプ。
あたたかみのある茶系の色をチョイスしました。


かなーりいろんな場面でかけれるやつなんじゃないでしょうか?
サングラスタイプと2種あるのでお好みで悩んでください!!
























【BOSTON CLUB】
DANIEL
¥26,000 (+TAX)
H.DEMI / GOLD , H.BLACK / TITANIUM



最後にこちら!
ヴィンテージ感のある丸みを帯びたフレームが特徴。
これも大分雰囲気あります!
レトロな中に現代的なアプローチの、
まさしくボストンクラブらしいモデルになります。

















どうでしょうか!!!
この雰囲気!かけるだけ簡単!!
一生使える小物をこの機会に!!
日本製の安心感は半端じゃありません!!


ぜひおためしから。
土日はぜひご来店下さい!
お待ちしております!!!






















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999