2017/10/23

【Le glazik】 FAKEMOUTON COAT







久しぶりの晴れですね

紅葉も始まってましたよ、海老名。

時の流れ、恐るべし。




私は見事に風邪をひき

日曜は完全に声を失っていました。

「いらっしゃいませ」が出ない。。。

朝起きて家で練習したんですが

「。。。。。。。。」

高音も低音もでない。

案の定その日は

お客さんに心配されてしまい

「ご試着もできますので〜」

って言っても

「無理しないでくださいね」

っていわれてあまりしゃべれなかった。。

でもいつもよく来てくださるお客さんは

お話してくださったので嬉しかったです

主食はもっぱらのど飴です!!!

皆さんも風邪にはお気をつけください!!!













ということで

本日はこちらをご紹介します。

















【Le glazik】
FAKEMOUTON COAT
¥28,000+tax





スエード側は、リアルラムレザーに近い柔らかさと毛並みを表現した



ポリエステル トリコットを使用してます。



ムートン側もリアルに近いメリノウールの巻き毛を刈り毛加工したような



イメージを維持し、ふっくらさせています!



よりリアルなムートンの風合いを意識し、ハリが出る様に加工がされています。







ずぼらな私にはフェイクがぴったりだな〜



お手入れ楽チンなのが一番。



そんじゃそこらのフェイクなムートンとは一味違うので



これでもか!!!!というほどムートンの様な仕上がりになっているので



やっぱり上質感が漂ってます〜















今年のデザインはW前の衿付きコート!!!

ムートンだと可愛らしくなりすぎる、と敬遠してた方にもおすすめ

ジャケットなのでバランスが取れてますし

グレーの方なら尚更挑戦しやすいと思います!


裏のボアが表衿からのぞくことで、コントラストがいい感じのバランスです。



そしてとっても軽いんです。嘘みたいに。



肩こりの心配もありませんねっ!ありがたい!















ベージュもグレーも絶妙な素敵カラーなので

どんな色を合わせても絶対にかわいいと確信しております。



ご試着だけでもぜひ!!!










ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999