2017/10/24

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんにちは。
風邪菌をばらまいて韓国へ旅立ち(ほんだの声を失くさせたのはわたしです)
自分はすっかり治って帰国するという迷惑野郎ないしぜきです。

私事ですが先日誕生日を迎え(32回目)
お店のみんなからプレゼントをもらいました。

ほしいなーってアピールしていたこちら(自社愛のかたまり)

tough traveler
sunny side pack
¥6800+tax
(商品紹介みたくなってしまった)


サイズ感も色も最高。
この上なく喜んだわけなんですが、気になったのはラッピング・・・・・





時:韓国へ出国前  場所:成田空港

そう、これに包まれていた。
まだ31歳だった時のわたし(トトロめっちゃでかく写ってる笑)
iPhoneを失くして無事に戻ってきた時のわたし・・・・
(田下さんは心配して付いてきてくれる風でこの写真を撮りたかったらしい、ジーザス)

わりとビックリするような出来事を起こさないタイプの人間だと自負してるんですが
稀に、ごくごく稀に(と思っているのはわたしだけなんでしょうか)
このタイミング!?っていうタイミングでやらかす。
(わりと大事なタイミングが多いんですわ)

空港だし、外国人いっぱいいたしもう終わった
わたしのiPhoneはどこかのマフィアに持っていかれ個人情報をありったけ吸い取られて
悪用されまくるんだ・・・
なんて思っていたんですが
世の中親切な人がいてくれますよね〜落し物センターにありました(反省しております)


出国前にすみませんでした。
32歳はちゃんとします。



ということで、今日はかばんはかばんでもtough travelerではないこちらを。
(シーサイド担当みたくなってきてます)




seaside freeride
ONS BAG
¥19000+tax


シーサイドからまたかわいいのが入ってきました。
トートバックって布のイメージが強いんですけど、これはレザー。
オールレザーです。




この質感伝わりますか〜??
シーサイドといえばなこの柔らかくて軽い羊革。
わりとサイズ感が大きめながら、この羊革のおかげで布地と同じような軽さ。
でも、見た目は上質(欲張りとはこのことだ)











縦長でもなく、横長でもない。
正方形なのか?と、そういうわけでもない
この形がビビッときちゃいます。
あと、持ち手の長さも絶妙なんです〜
展示会でこの本体と持ち手のバランスを見て
放っておくわけにいかなかった。








おニューのニットを着て嬉しそうなほんだ(声は死んでいる)
なんせ今日の格好にピッタリな赤っ!(ありがとう)



色もこの羊革のしなやかさが活きる色を選びました〜


RED



GRY BEIGE




これからアウターを着る季節ということで
敢えて黒や紺は入れてません(イロキチの布教)
赤は言うまでもない可愛さ。
グレージュはどの色とも相性抜群な安定色。
毎度のことながら
どちらもオススメです。







ポケットとスナップ付きで安心安全。



かばんも、最近だとニット類もたくさん入荷してきてます。
台風も過ぎて天気もいいので
散歩がてらお店遊びにきてください〜













いしぜきの9ヶ月
(でかっ)



お待ちしております〜












ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999