2017/10/03

SKOOKUM ーno collar stadium jktー


    









先日ご紹介したスクーカム!!!

ロングもいけてましたが

ショートもイケてるんです〜!!!

ってことで

本日は

ショートのスクーカムをご紹介します!!!















もちろんこちらも海老名店別注!!!

贅沢な店だな〜!!!

















【SKOOKUM】
no collar stadium jkt
¥42,000+tax





ショートの方はノーカラー!!!

裾のリブもない!!!

すっきりとしたデザイン!!!




俺はスクーカムだぜーーーーー!!!

スタジャンだぜーーーーーーーー!!!

ってかんじがしないのが好きです。

(どういうかんじ。。)







きてみました。














田下店長にはブルーを!!!

袖のリブもブルーなので
ちょっとクールなかんじです。



「アウターは暗い色が多いですね〜。

ちょっとつまらないんで色物挑戦したい。

でも何着ればいいんだ〜〜〜

激しすぎるのはちょっと。。。」




って嘆いているあなた!!!

これ着ればいいんです!!!決まりです!!!笑

このブルーは使いやすいし

何よりも綺麗な色だから気に入っていただけるでしょう。。






































ヨコさんにはオリーブを!!!

オリーブのアウターって

アウトドア感が高めになりがちですが

このスクーカムならシュッと着れる!!!

シュッ!!!シュッ!!!


カーキ好きにはたまらない配色となっております!

人気の予感。。。





























わたしはブラック!!!

リブのラインがパープルなんです。


ブラックのアウター探してますって人にも

おすすめです!!!

カジュアルにも着れるし

モードっぽくも着れますし、

1番大人っぽく着れる配色です!












はあああああ〜
今年のスクーカムも最高ですね!!!






ぜひご試着だけでも!!!

とんでもなくあったかいです!!!







そしてこちらもよろしくお願い致します!
10倍でてます!ぜひあなたも!!!
























ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999