2017/10/04

Champion - T1011 ラグラン 3 / 4 スリーブ TEE







どうも、横内です。
今日はこの子を紹介しまーす!!













【Champion】
T1011 ラグラン 3 / 4スリーブ TEE
¥6,900 (+TAX)
Color : WHITE , GRAY , BLUE
Size : M , L , XL


はい!出ましたChampion!!
これは素材調達、糸の選定、縫製などの工程を、
MADE IN USAにこだわるヘビーウェイトTシャツ「T1011」。
(「てぃーてんいれぶん」と読みます)


歴史深いChampionの中でもかなりの人気度を誇るカットソーです。
おうちのクローゼットにあるよ!って方も多いんじゃないでしょうか!


今回はプリントが特徴的なラグランスリーブタイプをセレクト。
どの色も配色がいいんで、プリントが映えます。


丸胴&ラグランなんで動きやすさは最高です!


7分丈なので手首周り、いわゆる腕周りを遊んでいただくと
また面白いかなと思います。


肉厚なアメリカンコットン100%の生地は、
着込むほどに味が出てくる嬉しい仕様。


そーゆー経年変化が好きな人のハートにも響きますよ!


今回は3サイズの入荷になるので、メンズレディース問わず
気分のサイズ感でお選びいただけます!!


永ーく着れて、結構リーズナブルなのでオススメです。










横内はXLのサイズでゆるーく着ました。
ほどよいリラックス感がいいですねー!!


もちろんジャストサイズで着てもかっちょええので、
そこは皆様の気分次第で!!


お待ちしております!!!























そしてこちらもよろしくお願い致します!
10倍でてます!ぜひあなたも!!!
























ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999