2017/11/09

気分・心模様・モード #9 ~CAMBER REMAKE 奥義”裏キャン”のススメ〜

どうもこんにちは、こんばんは!

”気分”ブログです。


今日の朝、新宿にあるBEAMS JAPANさんにて行われている
ナガノチサトさんの個展に行ってきました。




「生活の線」

と銘打たれた今回の個展。



場所柄もあって、(BEMAS JAPANさんは新宿のど真ん中にある巨城)
街の持っている雰囲気はガチャガチャしていてどうも苦手なんですが

ナガノさんの個展は落ち着きがあり、ほっこり感あり。
居心地の良さにだいぶ長居してしまいました。

最初は僕一人のお客だったのに(朝イチすぎてそりゃそうだ・・・。)
じょじょに人が入りだし
気づいたら男性客がゾロゾロと入ってくる・・。


なんだか
”居たら悪いなぁあ〜〜〜”
って空気が出てきたので逃げてまいりました。



恐るべきナガノ人気。
ぜひ新宿に行ったら寄ってみてください!


あと一階に売っている猿田彦珈琲のラテがうまかったのでそちらもおすすめです
(ナガノさん、ご馳走さんでした)






今回の目的は

”個展に行くこと”
”来年の企画”

少しばかり話を進めてきましたよ!



そちらの進捗は追ってご報告します。

なにはともあれ今期の”ナガノコラボ”コーチジャケットは完売寸前。





気温的には丁度いいアウターなので気になってた方。
ぜひです!

過去のブログはこちら




そして!!!

本日の”気分”はこちらです!!








海老名店限定の名物品!

made in usa でありつつ made in EBINA!!!

今期もCAMBER REMAKE好評につき
新型が入荷です!!
前回のおさらいはこちら







【CAMBER "RE/MAKE"】

CUT OFF CREW NECK SWEAT

¥13.500 +TAX


col  : natural  / grey / blue / wine / black

size :  M / L / XL




昨年もリリースして人気だったCREW NECK タイプのリメイクが入荷です!

























col : blue
size: L

今年のリメイクは袖カットの位置を9分袖になるよう調整。
サイドスリットは深く入れてあるのでインナーの合わせも楽しんでもらえるシルエット
になってます!















col : natural
size : M

レディースサイズとして用意しているMサイズ。
Mサイズと言ってもしっかりビッグシルエットになります!

しかも中素材は極厚の起毛フリースになってますので防寒面もバッチリす。









col : wine
size : XL


ヨコにはXLサイズをきてもらいました。
デカメを着てもらっても違和感がない。
むしろ適度な肩落ち感が出ておすすめです!





そしてこのSWEATには知られざる着方がもう一つあるのです・・・・・。
(天邪鬼じゃない方はおすすめしません)





これだ!!!!!


 












リバーセボー!!!!!
(リバーシブル)


です!!!!


完全に”やっちゃてる”感ありますが。
僕はおすすめします!
裏地のフリースがいい感じになります。
そして以外にもステッチもわざとっぽくなり
何か良い。


むしろ僕の中ではこれは奥義です。

誰がなんと言っても門外不出の奥義です。


てゆうかね。
僕はめっちゃ天邪鬼なので裏とかすぐ着たくなる。

案の定
”裏CAMBER"

ここでは
”裏キャン”
と呼びます。


”裏キャン”やってもらったチハが言いましたよ。


「裏キャンかわいっっ🎵」


確かに言いましたよ。
首元にCAMBERのタグをごっつつけた24の女子が。
※タグ切り忘れるとめっちゃハズい。


「むしろ、かわいいっつ!!」

そう言いました。

これはもう僕だけの
”裏キャン”にしておくわけにはいかない!!


田下裏奥義。
伝授されたい方。
店頭にてこっそり

「裏キャンありますか?」

言ってください。


全部スタッフが裏返しますので。
全力で裏返しまくりますので。




※”裏キャン”を実践する方はくれぐれもタグの切り忘れにご注意ください。
色々、台無しになりますので。












その日の気分を大事に。
日々変わる心模様。
それを楽しみたいもんです。

洋服屋として。



そんな”気分”でした。

































ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999