2017/11/10

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんばんは。
最近ようやく落ち着いて、
抜歯後のあのブラックホールの確認ができるようになったいしぜきです。
やっぱり、いくら覗いても底の確認はできません。(こわいこわい)


ということで、奥歯のないいしぜきが今日紹介するのはこちら。
もう、なんで2個仕入れなかったんだ!と自分を悔やんだこちら(めちゃくちゃ欲しい)



seaside freeride
FL BAG
¥26000+tax



めっきりグッドディールでもお馴染みとなったシーサイドのバック。
ぎょぎょぎょっ!!!(古いんですがお気に入り)
とお思いの方も多いのではないでしょうか。
今までなかったのよ、そうなのよ。




エナメルキター!!!!!









もう、ものすごく個人的な趣向なんですが
エナメルが好きすぎる。(おむすびの次にくるかもしれない)
靴や、カバン、小物でエナメルに出会った時の興奮はおそらくちょっと気持ち悪いレベル。
なので、このカバンも即決でした(わたしの買い物みたくなっているー)


形はバケツ型で、内側には巾着が付いている心遣い(ここ地味に大事)
しかもその巾着が只者ではない、キラキラしている(至れり尽くせり)




大きさだって、実用性を考えた大きすぎず小さすぎないサイズ感。









こちらに至っては、このブラックのみのお作りでした。
この潔さも良いですね。
エナメルは黒に限る!



巾着めんどくさい!
という方はこんな感じでも使えますよ!





気になる方はお早めに!
いしぜき、狙っております(笑)















良い色揃ってます!





















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999