2017/11/04

【MIZUIROIND】ステンカラーダウンコート







最近よく

「ブログおもしろいね〜」
「ブログみてるよ〜」


なんて言われることが多くて嬉しいんです。

今日もおもしろいって言われちゃったっ
ありがとうございますっ







どんどん言ってくださいっ待ってます!!!
頑張れちゃいます






わたしもプライベートを充実させて
ブログに書けるような日々を送るのがひとつの夢です。笑





なんかあったら書こうと思います。










ということで
今日ご紹介するのはミズイロインドのダウンです!




ご紹介しようと思ったらブラックのお色が旅立ってたのですが
このカーキ1色のためにブログを書こうと思います。

贅沢〜












【MIZUIROIND】
ステンカラーダウンコート
¥36,000+tax












昨年も人気だったMIZUIROINDのダウンです!!!
わたしも昨年欲しかったんだよな〜

ステンカラーで
そんでもって
裾にかけて少し広がりのあるデザイン!!!
待ってました〜



近頃はギアっぽいダウンはたくさん出てきてますが
女子たるものやっぱりデザイン性も捨てられない〜










女子があえてギアっぽいの着るのもかわいいんですけどね〜
お高すぎちゃったりするし
私にはそこまでのダウンはいらないなって思ってます、個人的に



だったらデザイン性のあるダウンがいいっ!!!
ってさがしてもなかなかないんですよ〜
ありがとうミズイロインドさま!!!



あとトップスがゆったりしてる服が多いので
こういう中にも着込める系のアウターは重宝します。


ダウンもしっかりはいっていて
でもボリュームがあり過ぎないのがいい



めちゃめちゃおすすめなので
気になる方はお早めに見に来てください!!!









すごい1枚が撮れてしまいました。
















ひろゆきくんありがとう〜
シナモン摂取完了です!!!






こちらもぜひです!!
ニットぜひです!!





















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999