2017/11/24

【ORCIVAL】 NYLON TAFFETA DOWN COAT









今日はこれです!!!

これでしかない!!!!























【ORCIVAL】
NYLON TAFFETA DOWN COAT
¥38,000+tax






イタリアの高級ナイロンブランドのリモンタを使用した
高級感が一際凄い、お上品ダウン!!!

天下のグッチやエルメスも使用することでも有名なんですって

リモンタのナイロンは、程よい光沢でテカり過ぎない!
誠に品があります。








海老名の品のある女性といえばわたくし、






ホンダ。




着てみました。


クレームは受け付けません。
























そんなお上品ナイロンを使用しながらも
私たちが大好きなデニムなどのカジュアルなスタイルに
落とし込んだこのモデル!!!





バランスがとれちゃっているんです。うれしっ






裏ボアの肌触りもいいですし、なんたって着た時の首元が
心地よいったらありゃしないわけなんです!






ハンドポケットの中にも同じボアが仕込まれているという優しさ。





あと驚きなのがフードが取り外し可能なんです〜
思わず二度見しました。







シルエットは細すぎず程よいゆとりがあります。
オーシバルならではの上品なシルエットです。








ダウンの量も丁度よく、着ぶくれ問題解消してくれています。
ダウン90%、フェザー10%の割合。



スタイリッシュでありながら、十分な保温性です。









カーキ、ベージュ、ブラック、、、

全てイイイロ!!!

ぜひご検討くださいまし〜






ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999