2017/11/25

OSAIFU BLOG - INK -



海老名のららぽーと近く。
すぐ横の道路(エビーロード)にライトアップされた
ツリー(ただの木)が現れました。


街路樹をライトアップするというのは、
都内でもやっている定番のイルミネーションだと思いますが、
海老名は一味違いますよ??


なんと2本だけ。
数こそ少ないですが何本かある街路樹のうち
2本だけライトアップされているのです。


なぜだ....なぜなんだ海老名...
あれは全点灯するからきれいなんだぞ...


2本以外の木の気持ちも考えてやってくれ!!
寂しい気持ちになるじゃないか...


なんてことがありました。
ぜひともクリスマス本番までには
華やかなイルミネーションになってほしいものです。


さてそんな、刻一刻と差し迫るクリスマス。
ギフト需要のお話は先日させていただきましたが、
クリスマスプレゼント候補の中でもトップ3に挙がるといっても
過言ではないもの「財布」!!


めちゃくちゃかっこよいやつが入ってきたので
ご紹介しますー!!!






【INK】
COIN CASE ¥5,000 (+TAX)
HALF WALLET ¥8,100 (+TAX)
HALF WALLET TYPE-B ¥16,000 (+TAX)
LONG WALLET ¥17,500 (+TAX)
LONG PARTITION WALLET ¥17,000 (+TAX)



どうです!!??
この時点でかっこよくないっすか!!??


めちゃくちゃ雰囲気あるこの財布。
「INK」というブランドからセレクトしました。


初取り扱いになるブランドなのでまずはご紹介から。






【INK(インク)】
遊び心を忘れない大人の為のレザーアイテムブランド。
ブラックレザーのみにこだわり、武骨さと遊び心を兼ね備えた、
シンプルで飽きのこないアイテムをコンセプトに活動しています。

世界中のブラックレザーから品質の良いものだけを集めており、
日本国内の職人が1点1点ハンドメイドにて製作しています。
革本来の雰囲気と手触りをそのまま感じていただけます。




「職人」とか「ハンドメイド」とか聞くと男は痺れるんですよー!
単純でもいいんです。なにせ「こだわり」をギンギンに感じます!


それでは一つ一つ見ていきましょう!


まずはこちらから!






【INK】
COIN CASE
¥5,000 (+TAX)
Color : BLACK



ポケットに入れて持ち運ぶことが多いコインケースは、
愛着を持てるようふっくらとしたデザインになっています。


ビンテージ調のジッパーを採用しているので、
タンニングレザーと一緒に経年変化を楽しむことができます!


ちょろっと小銭だけ別で持ち歩きたい方や、
お札も折って入れることができるので、
できるだけお財布は小さい方がいいって方にオススメです!

















【INK】
HALF WALLET
¥8,100 (+TAX)
Color : BLK



こちらはポケットに入れて持ち運べるように、
コンパクトにデザインされたお財布です。


1万円札や名刺などがピッタリと入るように
設計されているので、無駄なく必要なものを収納できます。
仕切りが付いているため、コイン、お札、カードを分けることで
簡単に目的のものを取り出すことができます。


必要最低限のものを入れるにあたっては大正解のモデルで、
ポケットジャストのサイズ感なのでかさばることがありません!


ポケットサイズのお財布はスマートですよね!
サイズ感にしてはかなり入ると思われるので、
しっかりと入れるものは入れたいという方にオススメです!































【INK】
HALF WALLET TYPE-B
¥16,000 (+TAX)
Color : BLACK


フルベジタブルタンニングのシュリンクレザーを使用したハーフウォレット。
先ほどのモデルより厚みがあり、収納力に優れています。


外側の大きなコインケースは小銭の出し入れがしやすく、
カードホルダーは5〜10枚が入る収納力があります。


名刺なども入れられるので、必要なカード類が多い方にオススメです。
厚みはありますがサイズ感自体はポケットサイズなので、
ポケットに余裕があれば全然入ります!!


































【INK】
LONG WALLET
¥17,500 (+TAX)
Color : BLACK



普段よく使用するコインケースへの
アクセスを1番に考えられた長財布です。


コインケースのジッパーが上下どちらもついているため、
財布を開いていても折りたたんでいてもアクセスできます。


お札やカードを入れやすいように複数の仕切りが設置されており、
細かく管理することができます。


全体的にスリムに作られているので、
洗練された雰囲気を感じます。


デザイン含め確実に使いやすいので、
長財布をお探しの方にオススメです!!























【INK】
LONG PARTITION WALLET
¥17,000 (+TAX)
Color : BLACK


財布の中に4つの大きな仕切りがあり、
それぞれカード、お札、コイン、名刺入れとフリースペースの空間があります。


間口が広く、物の出し入れが非常にスムーズで快適です。
それぞれのスペースが独立しているため、
領収書なども管理しやすく、一括で金銭類の管理をしたい方に
非常にオススメのモデルです。











さて以上全5型になります!
どれも大人な雰囲気で使いやすいです。


本格的なレザーの財布なので、永く愛用して
自分の味が出てくるのも、革ならではのいいところ。


価格も全体的にリーズナブルになりますので
ぜひこの機会にチェックしてみてください!!



そしてなんと付属で入れ物として
「INK」オリジナルのレザーケースも付いてきます!












これは絶対に贈り物にしたら喜ばれますよ!
オススメです!


それではお店でお待ちしております!!





























そして川口さんの息子くん!
きれいでかわいいお裾分けありがとう!
また、いつでも顔を見せてねー!!




































30日までの期間限定での開催です!
お時間あればぜひ!!








ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999