2017/11/11

畝ブロ、最終章 - ORCIVAL -






どうも、お待たせしました。
畝ブログ担当こと畝内です。


さてもう完全に定着しましたね、畝ブロ。
なかなか反響がありまして畝内も嬉しいです。


もう11月も11日。
いわゆるポッキーの日ということで商売の匂いがする時期になってまいりました。


街にはクリスマスソングが鳴り響き、
大きい館のポスターには福袋の予約なんたら、
おせちの申し込み用紙の横にクリスマスケーキの申し込み用紙が
並ぶ、そんなカオスな時期になってまいりました。


そんな商売のカオスな匂いがするなか、
畝内も商売の匂いがするブログを書いているわけです。


前振りが長くなってしまい申し訳無いです!
今日の畝はこちらです!!!









【ORCIVAL】
WIDE CORDUROY PANTS
¥18,800 (+TAX)
Size : 4 , 5
Color : BEIGE , WINE , NAVY


そんなわけでタックが入った太めのコーデュロイパンツが入荷しています!
畝はかなり太め。畝ブログ史上一番太いです。うねっ!!!て感じです。


ほんのり光沢感ある生地は高級感があり、
光の当たり方などで見え方が違ってくるのもナイスです。


若干短めの裾丈とたっぷりとした股下がリラックス感と
品の良さを兼ね備えた絶妙なシルエットを生み出しています。


上品な雰囲気と気取りすぎ無いシルエットで、
手軽に秋冬気分を取り入れることができます。









































履いてみると、より顕著にこのパンツの良さが引き立ちますね。
この太畝は中々ないですし、ブランドも「ORCIVAL」という
安心感しかない所の出身ですのでガンガン使って行きたくなりますね!!


なんていうか....
アダルティだ.....









さてこれでひとまず11月頭からやっていった「畝ブログ」。
終幕でございます。気に入った畝は見つかったでしょうか??


保温性の高い「畝パンツ」は防寒の面でも着こなしの面でも
この時期必須と言っても過言ではないマストアイテムです。


過去の僕の記事も是非振り返っていただき、
皆様の今の気分に合わせた1本を見つけていただければ、
畝内、冥利に尽きます!!!


【過去の畝ブログはこちらの「リンク」を!!】

・ど直球の定番畝パン!! →「リンク
・太めの男らしい畝パン!! →「リンク
・イージーな履き心地がクセになる畝パン!! →「リンク
・シルエットが綺麗に決まる畝パン!! →「リンク





はい。ということでね。
畝の縦畝にかけましてポッキーの日の今日は!!!!
改めまして「畝の日」っすね!!!!!!


ぽっきーじゃねえ!!畝だ!!畝を買おう!!!
うねはぴ!!!!


























。。。。。。。。。。。。。。。































畝内先生の次回作にご期待ください!!!!
(少年ジャンプの打ち切り漫画風)
















お待ちしております笑!
過去ブログも是非振り返ってくださーい!!




















まだまだやってます!
あったかニットいかがでしょうか!!





















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999