2017/11/27

【TRADITIONAL WEATHER】 BF SOUTHFIELD





こんにちは、またしてもほんだです。








なんか書くことないかな〜って思って考えたけど
特になんもないなっ









Googleで「今日は何の日」で調べてみました。


11月27日





遅番できた石関さんに





本多

「石関さん。今日なんの日か調べたんですけど
いいフナの日です。
しょうもないですねっ」






って言ったら



石関さん

「。。。飼い主に似てるねっ!!!」





本多

「。。。いやいや私フナ飼ってないですっ」









こんな感じでした。

















ということで
今日はフナの日です。









🐟!!!


















はい、今日はこれです。











【TRADITIONAL WEATHER】
BF SOUTHFIELD ダウンコート
¥64,000+tax


メンズの人気コートのSOUTHFIELD(サウスフィールド)を
レディースにサイズダウンした、ボーイフレンドシルエットのダウンコート。


丈夫さと、幅広いシーンに着まわせる万能さが魅力的すぎる一品。

カジュアルでアウトドアテイストでありながら
TRADITIONAL WEATHERらしい、シンプルで
すっきりとした綺麗なライン。

ダウン90%、フェザー10%です。























私は驚きましたよ。



トラディショナルのダウン、すごい。
このテイストのレディースのダウンで
こんなに綺麗なシルエットで品の漂うものは
出会ったことがないっ!!!







今までこの手のダウンは正直いいかなって
個人的に思ってたのですが
これはいい!欲しい!品!!!








最近私の中で
「大人っぽい」とか「品がある」
っていうのに憧れているので欲しくなっちゃってます。






(このダウンに”品”を感じ取ってくれる人は少ないだろうけど
それをわかってほしい)








あとはさりげなく
トラディショナルウェザーウェアってところが
奥ゆかしくて好き。

トラディショナルウェザーウェアが大好きな私は
ひいきしちゃってるのかもしれないけど。

いいですっ









フード被った時にだけ現れる
TWW




よく見ないと気づかなかった!!!
今日気づきました。笑





「わたしはそんな目立たなくたっていいんです。
ただ、雨風や寒さからあなたを守るし
それでいて
シルエットはきれいです、
そこは他に負けません。
廃らないし長く使ってもらえると思います」


って語りかけてきている感じがします。
メルヘン。




私的には
ステラシフォンとトラディショナルのどっちかがいいなっ。



聞いてないですねっ










とりあえず、ダウンお探しの方は
うちのトラディショナルちゃんを候補に入れてやってください。

よろしくお願いいたします。










ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999