2017/11/26

海老名HAN額事件




ほんだです。







事件です。









GOODDEALではおなじみの
HAN KJOBENHAVN(ハンコペンハーゲン)


2008年にデンマークのコペンハーゲンで立ち上げられたブランド。
50年代の影響を受けたユニークなデザインで、品質が良く、
アイテムは卓越した技術のもとに品質の高い素材を
使用して製作されています。
アイテムのヒントはマルコムX、JFK、Steve Muqueen、
Paul Newmanといった象徴的な人々から得ています。
世界中の様々なメディアに取り上げられて
話題になった事も記憶に新しいです。





そのHANのサングラスがいま、
大変なことになっています










まずこれをご覧ください。















HANがHAN額
半額、50%おっふーなのです。












どうやら、喧嘩しちゃったのかな〜
HANつくっている人たちがうまくいってないらしく
来期はとりあえずおやすみするらしいです。




「昔から付き合いのある、
GOODDEALさんやっちゃてください
50%オフでいいですっ!






ってなわけで






昔から付き合いのある私たちGOODDEAL
20本ぐらい入荷しました!
ぜーーーーんぶ
ごっじゅぱーーーという
ミラクルプライス!!!




わたしもさすがに買いました。


































写真の他にもあります。
出しきれないのでしまってあります。










たくさんあるので
なんこか付けてみます!!!






























それぞれ仕事してたのに
付けてたらみんな楽しくなっちゃって
盛り上がっちゃいました。














こんなお得にゲットできるチャンスもうないです!

おいしすぎるうううううううう〜

海老名限定の事件です。
お待ちしてます!!!















30日までの期間限定での開催です!
お時間あればぜひ!!









ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999