2017/12/20

気分・心模様・モード #12 ~おしゃプレをお探しの皆様へ〜

どうも気分ブログです。

今回はGOOD DEAL初取り扱いのこちらを紹介!




【Country of Origin】


2014年にスタートしたロンドンの新しいニットブランド「Country of Origin」
Ben TaylorとAlice Liptrotによってスタートしたブランドで、伝統的な製造方法を忠実に守りながら、すべての製品を南ロンドンの社内工場で生産しています。伝統的なアイテムに現代的なエッセンスをくわえたコレクションが特徴。









- 1×1 COLOUR BLOCK SCARF -

COL : GRY / ROYAL

¥13.00020%OFF 

→ ¥10.400 +TAX









-BLOCK RIB TURTLE NECK -

COL : MUSHROOM / GREY / NVY

¥24.000 →20%OFF 

→ ¥19.200 +TAX






-2PLY TURTLE BLEND -

COL : MUSHROOM   /   NVY 

¥21.000 →20%OFF 

→ ¥16.800 +TAX






-TRICOLOUR CREW -

COL :  GRY  /   NVY 

¥23.00020%OFF 

→ ¥18.400 +TAX


なんとどれも驚愕の20%OFF!
この時期にこんなキャッチーなもの探している人も多い筈。

プレゼントでもいいし、なんなら自分用でもいいし。

とにもかくにもこんな洒落たニット。

着ないわけにはいかない。



来てみました!














最高ですこれ。
なんか言いたい事いっぱいあるんですがとりあえずこのブログを書き始めたのは15時頃・・・。


この写真を撮ったのは21:30。



なんでや。なんでこうなった!!!!!


今日夕方からありがたい事に
””エンドレスラッピング””
とゆう魔法にかかりラッピングしては

また、ラッピング!

セッッキャクしては

ラッピング!!




なんともありがたい!!

みんながこのGDを利用してくれている!!



って書きながらも

ラッピング・・・。




21:45


館内の照明は落ち。



半ば破れかぶれのこのブログ。

こんな”気分”で書くのも悪くないか!!






その日の気分を大事に。
日々変わる心模様。
それを楽しみたいもんです。

洋服屋として。



そんな”気分”でした。




文字通り。
真っ白になりました。僕。

ラッピング、
お待ちしてます!
受けて立ちます!









小林さん!
いつもありがとうございます!

市販のやつの2万倍美味しかったのでびっくりしました!




取り置きシステム発動しております。






毎日電話なりっぱなしです!
気になったかた、おはやめにーーー!




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999