2017/12/21

お待たせしましたMIZUIROINDです。




















昨日お休みだったのでちょっとはやめに大掃除をしました。

ダイソーにはお掃除グッツたくさんあって面白いですね〜












来ていただいたお客さんに

「もう少しでMIZUIROIND入ってくると思うんで
もうちょっとまっててください〜〜」

ってお話しましたが、やっと入荷しました〜!!!

お待たせしました!!!




本日はパンツのご紹介です!!!







【MIZUIROIND】
mall skins wide easy pt
¥14,000+tax

こちらもプレセール対象です!!!





履いてみました!!!















シルエットが綺麗で、それでいて楽です。

夏素材のこのシルエットのパンツ持っているのですが
めちゃめちゃ使えるんです。

自信を持っておすすめできます!!!





モールスキン!!!!!!!!!!
あったか〜いです!!!










【Country of Origin】
- 1×1 COLOUR BLOCK SCARF -

COL : GRY / ROYAL

¥13.000 →20%OFF 

→ ¥10.400 +TAX

昨日田下さんが紹介していたカントリーオブオーガンのマフラー。
柔らかくてかわいいです。
程よい差し色になりますね!!!







【Champion】
REVERSE WAVE PRINT SWEAT
M / L / XL
¥15,000+tax

このチャンピョンのスウェットもプレセール対象です。

狙ってた方、ぜひぜひです!!!

















ということで本日はここら辺で失礼します。






ほんだ

























取り置きシステム発動しております。






毎日電話なりっぱなしです!
気になったかた、おはやめにーーー!




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999