2017/12/15

これはあれですね。師走の忙しさってやつですね。きっと。






どうも、横内です。
ぶっちゃけます!!!
今日のブログはいつもの商品紹介のビジネスブログじゃないです!












な!ぜ!な!ら!











めちゃくちゃな入荷ラッシュに
てんやわんやです!!
もう段ボールの中身と戦いたくない...











でも入荷ラッシュということは!
土日前のこの時期に入荷するってことは!!!









皆さんにとって非常ーーーにお得だったり!!
ギフトのお悩みを解決するものだったり!!











とまあ色々期待させるようなものばっかりなんですよ!!!












んー.....




















ぶっちゃけ時間がない!!!!!!!!
















というわけで今日のブログは本当にさらっと。
どんなもんが入ったか。





期待をもたせて写真も撮りました。
後日きちんと紹介もしますので!!





とりあえず今日は「え、こんなん入ってきたの!?」
「やるなーGOODDEAL!!!」「てかこれあれじゃね?」
「なんか見に行くしかないんじゃない?横内全然説明しねーし」




みたいな気分で見てください!!!笑





ではいくぞ!!!!





















































どーーーーーーーん!!!!!!
チラ見せの嵐!!!!!!!!!







詳細に関してはこの場での発言を控えますが、
(ごめんなさい思ったより時間なかったです)




いまのGOODDEALは!!!
めっちゃくちゃ見応えあるよ!





ってことだけは胸と顎を張って自信満々のドヤ顔で言えます!!!






年末もすぐそこ!!
なんだったらもう年末!!!





明日からの土日はGOODDEALで決まり!!!
というわけで皆さんのご来店をお待ちしてます!!




























これもお得だっっ!!!
くるしかないですよ!!!



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999