2017/12/16

【SEASIDE FREERIDE】 LINEN FOIL × ANTIQUE BAG






昨日お休みで、今日出勤したら
お店が大変なことになってました。

今日はひとまず、シーサイドのバックをご紹介します。












【SEASIDE FREERIDE】
LINEN FOIL × ANTIQUE BAG
¥15,000+tax



SEASIDE FREERIDEからメタルリネン生地を使用したショルダーバックです。
テロっとした革を使ったバックが多いイメージですが
こちらはシャリっとテロっとしたリネン素材です!!!
なんだか新鮮!!!
しなやかなハリ感のあるリネン生地にメタッリク加工!!!
季節問わず使えるのが嬉しいですよねっ
メタリックなんだけど生地特有のまろやかメタリック!!!













バックを正面から見ると、底マチがひし形についているので
肩にかけると立体的なシルエットになります。
ショルダー部分のシープレザーとの相性も抜群です。
斜めがけもできるので両手が空くのも嬉しい。

中のポケットにもジップがついているのも
ありがたポイント!!!

中には仕切りがないので
雑誌とかストールとかもすっぽり!!!
通勤通学にもぴったりです。


ぜひ見に来てください!!!





てんやわんやです!!!



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999