2017/12/17

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

抜歯の影響で口が開かず
大きな唐揚げを涙目で頬張っているいしぜきです(気持ち悪いかよっ)

入荷ラッシュが続いております。
今日も隣でヨコがせっせと納品をさばいています(ファイト〜YOKOUCHI)
そんな中、私はというと気になるアレを試着(納品は任せたっ)









on the sunny side of the street
silver earring
¥6000+tax


待ってました!!!!



グットディールではお馴染みの on the sunny side of the street!!
わりとブレスレットやネックレス、指輪での仕入れが多かったのですが
今回はイヤリングも入荷しております!







大振りで安定の小顔効果!(笑)
そして何より軽くてサイコー!!
ステラやビンテージもかわいいけど
潔いシルバーアクセは洋服を選ばず身に付けられるので
プレゼントで悩んでいる殿方の耳にも是非入れておきたい一報です!









jubilee chain bracelet
¥12000+tax
               ring
silver,white silver
¥5000+tax





byzantine chain bracelet
¥12000+tax






double curblinkcahin bracelet
¥10000+tax






anchor chain bracelet
¥9000+tax
silver,white silver


ブレスレット、指輪も充実してます!
今回はどのデザインも男女共用できるものを選んでおります!
自分へのご褒美も良し!(いしぜきよくやるパターン)
プレゼントにするも良し!(どれにしちゃいます?)

それぞれが個性的ながらも、主張しすぎない雰囲気が
お手持ちのアクセサリーとも合わせやすいかと思います!

数が少なめなので、気になる方はお早めにです!
お待ちしてます!






よりかね君!海外っぽいお土産をありがとう!
so nice!!!!  でした!



まつばさん!かわいいポップコーンありがとうございます!
小分け包装に感動いたしました!










善は急げ!



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999