2017/12/24

あったかかくて動きやすいパンツあったらいいですよね?






どうも横内です。
もうお馴染みかとは思いますが、
「BURLAP OUTFITTER」から入荷がありました!


























【BURLAP OUTFITTER】
MICRO FLEECE PANT
¥13,000 (+TAX) → ¥10,400 (+TAX)
20%OFF!!!!
Size : M , L
Color : COYOTE , BLACK








表地と裏地に異素材を使った
あったかパンツですね!












ウエストはドローコードでの調節となっており、
脱ぎ履きも楽ちん。ポケットにはジップも装備されているので、
物を落とす心配もありません。












スムースな触り心地の表地は
防風のフィルターをボンディングしてあり、
撥水加工も施してあるので、雨や風に強く、
逆に水洗いも出来る高機能のファブリックなので
もうガシガシ使っていただけます。
どんな天候でも問題ないです。










そしてストレッチ性能も高く、縦に横にと
かなりいい感じに伸びてくれるので動きやすいです。
もう最高だ!!









またきめ細やかなマイクロフリースを全面に配した裏地は
着心地の良さと、保温性に優れ冬の厳しい寒さを物ともしません。
これまた最高だ!!!










というわけで性能的な魅力は十分伝わったと思うので
ここらでフィッティングの様子をどうぞ!!!












































着用ITEM
OUTER : Universal Works
Wool Jacket

INNER : Kerry Woollen Mills
Aran Cable Crew Neck Sweater

BTMS : BURLAP OUTFITTER
Micro Fleece Pant

SHOES : Reebok
CL Leather OMN

ACCE : EBBETS FIELD × GOODDEAL
6panel Cap







むっちゃ動きやすいやんかコレぇぇえええ!!
ってぐらいストレスフリー&あったかポカポカでした。












寒がりな僕からしてみれば革命的です!
これはヒート○ック要らんわ!!!











形もスリムで綺麗なので変に悪目立ちせず良いと思います!
お買い得なお値段にもしてますので、ぜひ試してください!









お待ちしております!!!























予約受付中です!!!
ぜひぜひ!!!!



























243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999