2017/12/25

私の好物はみんなも好きに決まっている(本日クリスマスなり。)

今日は何を隠そう12/25。
世でいうクリスマス本番です(メリークリスマス)
チキンやケーキは食べましたか?
わたしはというと、
サンタが来ない!とか言って自分でプレゼントを買いました(爆)


プレセールも、たくさんの方の来店とおいしいお土産に感動しながら
無事に終えることができました(毎度ありがとうございます)


こんな調子で、海老名店は平常運転です!!


ではさっそく、本日の本題。
お馴染みのミズイロのニットを紹介します!
(船橋の堀内大先生も着ていましたね)



Vneck hairy tunic
¥18000+tax →¥14400+tax












ゆるっとしたシルエットがたまらないモヘアのニットが入ってまいりました。
襟元の深すぎないVネックと、お尻が隠れるこの丈感!
そして、軽くて、柔らかくて、あったかい!(三拍子揃いました〜)

堀内大先生のように、襟元を出して女っぽく着るも良し。
私はなんせタートルネックが好きすぎるので、これもタートルで合わせました。

毎年、ニットと言えば kerry、harleyとユニセックスなイメージの強いアイテムが多かったのですが
こちらは、シンプルながらも醸し出るアンニュイ感!
さらっとデニムで合わせても女子度上がります(いしぜき調べ)








アンニュイベージュ


クールダネグレー


お色はこちらの2色です(勝手に名前つけました)
そして、大盤振る舞いなグッドディールは
なんと!
こちらを!
すでに!!!

SALE価格で販売します!20%オフ

早い者勝ちです!
お待ちしております!






予約受付中です!!!
ぜひぜひ!!!!



























243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999