2017/12/03

ある犬のお話 - 紳士で我儘で愛おしい純白の獣 -









「配られたカードで勝負するしかないのさ」













これは1頭のビーグル犬が残したフレーズです。













深い。深いですよ。














自分の中で得意なことや不得意なことをしっかり分別し、
それを理解して何ができるかを分析し、
かつその中で選択し、実行していこう。














人生において大切なことを凝縮しているフレーズですね。
配られたカードは不満があっても中々変えることはできない。














自分の努力でカード自体の力を強くするか、
また新しく増やしていくか。












まさしく人生そのもの。ターニングポイントとなる時が
来たらぜひ頭に浮かんで欲しい言葉です。













いけてるなー。こんなカッコイイフレーズ言える
ビーグル犬ってなんだろうなー!?





















はい。大体の方は察しが付いていますよね。

















そうです。彼です。

























【PEANUTS】
スヌーピープリントクッション
¥2,500 (+TAX)
Color : WHT
Size : F





そう、誰もが知ってるダンディードッグ。
小説家になりたい犬、「スヌーピー」。












クッションで入荷しております。












ふわふわです。気持ちいいです。
そしてかわいいのです。













キザなあの子が¥2,500!
にせんごひゃくえんで手に入るチャンスです。













お部屋のインテリアにも、枕にも、ぬいぐるみに、
クッションにと、活用方法は無限大です!!!













ギフトにお困りの方、
ぜひスヌーピーの威力でその問題を解決しましょう。




















おすすめです!!
そんなサラッとぶろぐでした。













ちなみに今現時点で2ヌーピーです。
気になる方はお早めに〜!!!!





























くらたさん!
去り際のお土産かっこよかったです!!!
もうなんか!!!ありがとうございますっっ!!!!









くりさん!お土産いただいちゃってすいません!!!
ありがとうございますーーー!!!!!!





























取り置きシステム発動しております。







ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999