2017/12/04

お得なINVETERERと牡蠣








好きな食べ物はなんですか?









そう聞かれたら

私は迷わずこう言います。








この世で一番好きな食べ物は牡蠣です。













昨日、おやすみをいただいたので牡蠣を食べに行きました。




「うらら」っていう牡蠣専門店で
飯田橋と聖蹟桜ヶ丘にあるみたいです。












みてください、このツヤ!!!
神々しい〜眩しくて直視できませんっ


やっぱ牡蠣は生が一番。

北海道産のやつが、もうっ
濃厚でクリーミーでおいしいっ!!!

何個もおかわりしてしまいました。








これらはカキフライと牡蠣のグラタン。

グラタンが美味しすぎて2個ではたりず3個食べました。

チーズの酸味と牡蠣のコクが、んっもう!!!
最高のコンビネーション!!!







あとはてんぷらとかも美味しかったです。













(服の説明するより上手に出来た気がします。)









私に食べられるために
生まれてきてくれたんだな〜って
感謝しながらつるりんといただきました。

ありがとう牡蠣!!!









とりあえず牡蠣を食べまくり

そのあとも2、3軒はしごして、いい感じに帰宅という最高の休日でした。

酒豪の父に似てお酒は強いみたいです。

GOODDEAL海老名スタッフの中では一番強いです。

みんなすぐ赤くなっちゃうぐらい弱いので。。。





























はいっ!!!
私の牡蠣好きアピールが出来たところで本日は数量限定で入荷した、
お得すぎるこちらのご紹介です。

もう1点限りですっっっっっっっっ!!!





























【INVETERER】
womens duffleooat 
size:32・34
¥92,000 30%OFF
¥64,400+tax















【INVETERER】
mens duffle coat
size:40
¥148,000 30%OFF
¥103,600+tax





【INVERTERE】(インバーティア)
1904年、Harold Parkin氏とその兄弟によってコート作りをスタートし、 イギリス・ニュートンアボットの中心部で創業した老舗コートブランドです。 彼らは世界で初めてリバーシブルコートを開発し、富裕層に向けて販売していました。 1900年当時リバーシブルコートは非常に革新的な技術で、 その生産の技術特許を幾つも保有し、今尚The Invertere Buildingsに保管しています。 ちなみに「Invertere」とゆう名はラテン語で「ぐるりと向きを変える」とゆう意味で、 リバーシブルコートの事を表しています。 第二次世界大戦後に世界へ輸出をすべく商品の種類を広げていき、 代表的モデルのダッフルコートをはじめとした様々なコートを開発し、 高い品質とクラシックなスタイリングで世界中で知名度を築いて行きました。 1980年代頃より市場で見かけなくなっていましたが、2013年の秋冬に復刻。 現代のフィッティングを重視したモデルを展開しています。 





INVETERERのブランドアイコンとも言える、

最高級のダッフルコートが数量限定で入荷しました。




目の詰まった肉厚のヘンリボーンウールは寒さからしっかり守ってくれて

それでいて程よいゆとりもあって

中に厚手のニットを着込んでもへっちゃら。




毛並みのいい最高級の生地ですが

あのウールのコートにありがちな

嫌な硬さがなく、気心地も最高級!!!















着てみました。







































王道のデザインでありながら現代的にリサイズされていて

古臭さを感じさせない!!!






見るからに上質ってわかります。




ダッフルコートって

ちびっ子からおじいちゃん、おばあちゃんまで着れる

コートなんですよね〜






だからこそこだわる人には
こだわったダッフル着て欲しいと思ってしまう!!!






おばあちゃんになったら
孫にあげたいなっ



いや、お気に入りすぎてあげたくないかも
いじわるおばばになっちゃいそうな
最高なダッフルです!!!










取り置きシステム発動しております。







ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999