2017/12/13

【MIZUIROIND】 high long CD





髪を切って
いいじゃ〜ん、なんて言っていただいたり
見に来てくれたり嬉しいかぎりです。


髪切ると今までの服も新鮮な感じがして
服着るのが楽しくなりました。


朝、内に巻くか、外に巻くかは重要な問題で
ちょっと時間を要します。
どうでもいいことのようで、よくないんです。

















という、どうでもいい話は置いといて。。。。

















MIZUIROINDからステキカーディガンが入荷したので
お知らせいたしますっ

これだっ!!!









【MIZUIROIND】
high long CD
¥19,000+tax




アンゴラが22%入っているガウンタイプのカーディガンです!!!
さらっと、てろっとしていて大人の女性になった気分。
十分いい大人だろう。。。


ちょっとした羽織って、永久不滅的に使えますよね。
あれ、いつから使ってるんだろう、そろそろ新しいのほしい〜
なんて思っていたらやってきました。


着てみます。








「にあうじゃ〜ん」
「おとなじゃ〜ん」

なんて石関さんに言われて
笑いが止まらないわたし。















絶対使えるし、
絶対に可愛いし
ショッピングモールとかカフェとか行くときに
さらっと羽織りたい。




争奪戦になりそうな予感です。










取り置きシステム発動しております。



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999