2017/12/07

私の好物はみんなも好きに決まっている(PRE SALEが始まるよ編)

こんばんは。
今日は忙しい。
珍しく忙しい(親知らずの話なんてしている場合ではない)
なぜなら、明日からアレが始まる。







プレセーーーーーーーーーーーーーーール
                                 いよっ
                                 待ってました!



届いてますよね?
見たことねぇ!というかた、今一度ポストのご確認を!






いやー、ワクワクしちゃいますね。
なんせ、安くなりますよ。
あんなものや、こんなものまで。


恒例の○ポチシールを貼りながら
「えええええええ〜〜〜〜〜〜!!!いいんすか!?」
なんて騒ぐもんだから(私がね)
仕事が進まないという(ヨコに怒られてしまう)


ということで、急遽特集を組むことにしました。
題して

私の好物はpre saleで買えちゃうよ(親切編)


では早速こちら。




白山春久のスタイリングで見てから
ずっと欲しくて店に仕入れたという私情入りまくりのこちら!
まだ、サイズによっては残っております。
気になるお値段・・・・





いいんですか!?
驚きの20%OFF

GEORGECOX
¥36.000+tax  → ¥28.800+tax
(ハルヒサもびっくり)


足が細く長く見えるボリューム感と、スウェードならではの馴染みの良さが魅力!
レディースでGEORGECOXを今季置いているところはなかなかないかと思います。
ぜひ、履いてほしい!








一目見たときから気になってしまっていたこちら。
あーほしい。
派手好きとしては放っておくわけにはいかん。
で、いくらなわけぇぇぇ〜!?






まさかの

JAMIESONS
¥21.000+TAX  → ¥16.800+TAX



目がギラギラしてきちゃったぞー






そして、私の大本命と言っても過言ではない。
船橋のブログで堀内大先生がかっちょよく着ていて
ずっと、ずーーーっと気になっていたこれ。
タイミングよく海老名にやってきた!





これも20%OFF!?
えーーーーーーーーーーーーーーーーー

VIOLETTE  ROOM
¥42.000+TAX  → ¥33.600+TAX




そして、ビックルするくらい
毎年毎年、手袋を買えていないわたし。
今年こそは!と意気込んでいた時にナイスタイミング!
ドラえもんになりたかったんだわぁ〜




これも間違いなしの20%OFF!

NEWBERRY KNITTING
¥3,500+TAX → ¥2,800+TAX


どうです?この偏ったラインナップは!(すみません、完全に私が今まさにほしいやつでした)

もちろん、このほかにも対象商品たくさんあります!
うちの診察券のようなポイントカードを握りしめて、ぜひ見に来てください!


そして。

こんな期待させといて、結局ポイントカード持ってないとダメなんじゃん。
と、お思いの方!
グッドディールの半分は優しさで出来ております!






当日入会の方も、対象商品10%いたします!
この機会にぜひ、作っちゃってください!




・お葉書をお持ち頂いたGOODDEALメンバーズのお客様
対象商品が 10 ~ 50%OFF

・新規でメンバーズカードをお作り頂いたお客様
対象商品が 10%OFF

期間は12/8〜24です!
お待ちしてマッス!







井上ママ、つるんこ麺とハムさえあれば、良い年末が迎えられます。
いつもありがとうございます!(年末年始のハムは正義)
お姉ちゃんのアシストにも感謝!!













243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999