2017/12/10

【VIOLETTE ROOM】 NYLON COAT 











中学生ぶりに髪をばっさり切りました、
新生、ほんだです。

生まれ変わった気分です
今までのホンダとは一味違います。

















いや、中身は変わらないみたいです。




















ということで
本日はこちらのご紹介!!!

















【VIOLETTE ROOM】
NYLON COAT
¥42,000+tax







この前石関さんがチラッとご紹介したVIOLETTE ROOMのコートですっ

ご紹介しようと思ったらブラックがお旅立ちいたしましたっ

ありがとうございます。









オーバーサイズのコートって着るだけでいい感じになれるし

なんたって腰回りがが守られる!!!


着てみました〜







裏はボアです。
顔怖いけど。。
こんな怖い顔して店頭立ってるんですね、
ごめんなさいっ。

















ドロップショルダーのデザインは厚手のニットや
あのキャンバーのリメイクスウェットとかの上にも羽織れます。

実際これはキャンバーの上に羽織ってるのですが
するっと羽織れました。優秀ちゃん。

見た目以上にあったかいです!!!

騙されたと思って着てみてほしいです!!!

こんなデザインのコートなかなかないです。

イケイケですっ。

ベージュは意外になんでも合わせられるのでおすすめです!!!

ぜひ見に来てくださいっ。








土日は大盛況でした〜
ありがとうございますっ






ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999