2017/12/11

やっぱりいいんですバーラップ!!!













こんにちは、横内です!!!!
今日は僕の好きなブランドである、
BURLAP OUTFITTERからお買い得なアイテムが入ってきているので
ご紹介したいと思います!!!!









BURLAP OUTFITTERは2016年の秋冬からスタートした、
アウトドアブランドになります。
コンセプトは「ASK THE FABRIC」。
アウトドアフィールドのために開発された高機能素材を厳選し、
その特性を活かしながらデイリーに使えるアイテムを開発する
日本初のブランドになります。









高機能とかそうゆう言葉に弱いんです。
僕。男の子だからね!!!!









そんなわけで紹介していきますよー!!!!!
























【BURLAP OUTFITTER】
MONSTER PARKA
¥55,000 → ¥44,000 (+TAX)
20%OFF!!!!
Size : M , L
Color : ALPHA GREEN , COYOTE







少し前、BURLAPアウターのPOP UPの際、
田下さんが詳しく紹介してくれたMONSTER PARKA。
(その時の記事はこちら








米軍が寒冷地用に着用するアウターをモチーフに作成されたアイテムで、
かっちょいいとその際、ウワサになった良いアウターです!!!!







それが少しお買い得になって帰って来ました!!!!
POP UPの時に気になられていた方、まだ見れていない方、
着るとめちゃくちゃ雰囲気出るので是非なのです!!!!





























【BURLAP OUTFITTER】
REVERSIBLE PILE JACKET
¥27,000 → ¥21,600 (+TAX)
20%OFF!!!!
Size : M
Color : AZTEC / MAROON









90年代初頭に生産されたデッドストックのパイル素材を使用した
リバーシブル使用のジャケットです。





当時のアウトドアマーケットで柄物のパイル生地といえば
とまで言われたGLENOIT社のものを使用しており、
希少性も高い1品。







裏地にはPERTEX QUANTUMというナイロン素材を採用しており、
これは断熱性、保温性、耐久性、耐水性に優れた生地です。






どっちの側で着てもクラシックな雰囲気が出ていいです!!!!
1枚で2度美味しい。そんな最高のブルゾンに仕上がってます!!!!













【BURLAP OUTFITTER】
MICRO FLEECE HOODED COAT
¥27,000 → ¥21,600 (+TAX)
20%OFF!!!!
Size : M , L
Color : BLACK , COYOTE









そして大人気のために一時売り切れにまでなった、こちらのコート。
これも再入荷&少しお買い得になって帰って来てます!!!!










これに関してはこちらの記事で詳しく説明しているので
気になったらチェックしてみてください!!!!










【BURLAP OUTFITTER】
LO LOFT JACKET
¥30,000 → ¥24,000 (+TAX)
20%OFF!!!!
(※PRE SALEのハガキ持参の方のみ。新規の方は10%OFFです。)
Size : M , L
Color : ALPHA GREEN , BLACK







そしてそして!!
同ブランドの中でも、
プレセールの今ならお買い得にお買い求めいただけるこちら!!!





着ていないような重量感と、暖かさを両立したアウター!!
こちらも個別で紹介しているのでこちらをチェックお願いします!!













そんなわけで、わたくし横内。
個人的にも気になっているリバーシブルのジャケットを着てみました!!!













































いいかんじです!!
僕のBURLAP愛、伝わりましたでしょうか!!






どれか気になるものがあれば、
お買い得になっているので、オススメです!!!!



ぜひぜひなのです!


























PRE SALE!!!!!
始まっております!!!!!
お時間あるときはぜひお越しください!!!!!






ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999