2018/01/01

やってきた2018





あけましておめでとうございます。



みなさまが楽しみにしてくださっているであろう、
お正月ブログ、ホンダが執筆させていただきます。
宜しく御願い致します








----------------------------------------------------------------------------------









2018.1.1


ついにこの日がやってきた。

昨年の初売り。
思い返すと、みんなにGOODDEALが見えてないんじゃないかって
疑ってしまうほどの暇具合でした。


しかし
あの頃の私たちはいない。


だって、最近のGOODDEAL海老名は
わちゃつくことも増えた。
顧客さんで溢れることも多いんです。
ありがたいです。ほんとにいつもありがとうございます。


混むことに免疫のない私はフリーズし、
謎の質問を石関さんにしてしまって困らせてしまうこともありました。



そして
福袋の予約開始ブログを更新した途端、予約の電話がなるという
前代未聞の奇跡。
おかげさまで予約分で相当数埋まっていたので
当日分の福袋は接戦だ!!!






確かに私たちは
初売りに向けて幸先のいいスタートを切っていた。








「最近のGOODDEALは一味ちがう。
お客さんに”お正月の暇ブログたのしみにしてますよ”
なんて言われちゃったけど、ブログなんて書けやしないぜ、ふふん」








オロナミンCをのんで気合を入れて家を出ました。
大抵のことは、オロナミンCでどうにかなる。。








朝8時45分
海老名駅を降り、確実に人を感じながら歩きました













もう、こんなに並んでいるではないか!!!
しかもこの入り口は一番GOODDEALに一番近い入り口!!!





ん〜でもな〜
昨年も期待してたら裏切られたからな〜



と昨年のあの寂しい光景がフラッシュバックする。。












いや、今年は大丈夫。
己を信じよ!!!!














鐘がなったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






キタ!!!







目の前のadidasの様子、がんばれ。
さすが世界のadidas様。

















一方、こちら海老名の
GOODDEAL






























この哀しげなお二人の表情で
ご察しいただけたらと思います。

あまり多くは語るのはやめようと思います。




























まあ、でもこんなもんだっ!!!!
めげずに楽しく営業しております!!!
お越しいただいたお客様、お忙しい中ありがとうございます。





「あけましておめでとうございます」
ってたくさんのお客さまとご挨拶できるのってほんとに幸せなことですね
そんな服屋で働けてわたしは幸せです





ちょっと変なお店ですが、懲りずに宜しくお願いいたします!!!















P.S.


わたしの2018年の目標
「発芽」

今年はホンダ、発芽します。



レジのところに貼らせていただいてます。
そのうち剥がされてると思いますが、
フォトジェニックスポットなのでぜひご活用ください。























横内さん、お誕生日おめでとうございます。
元旦生まれ。
みんなからHANのサングラスを。





















おまちしております。






243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999