2018/01/02

抱負ブログ




あけましておめでとうございます。(2回目)

昨日の正月恒例の”自虐ブログ”

見ていただいたでしょうか!?


相変わらずの

”GD全店安定の並びの列が無い元日”

本年も無事!
これを成し遂げることができました。

誠に、誠に!!!!

感謝しております。


これもひとえに普段から来店しまくっている皆さまのおかげ。

元日のららぽーとを駆け回って、走り回っているららぽーとユーザーさんを横目に見ていた元日。


そんなバタバタ感から解放され今日は一変。

リラックスムードで海老名店はお送りしているわけです。(とは言っても混んでいる・・・)


なにはともあれ2018年はどんな年になるのか楽しみです。

スタッフ一人一人に今年度の豊富を聞いてみました。




ホンダ 「”発芽女”です!」


田   「ん??どゆこと??」


ホンダ 「17年は種まき、そして18年は発芽!!そしてまんをじして19年は
     花が咲きます!!」

田   「で、どこに種まいたの!?」


ホンダ 「・・・・わかんねっす笑」



田   「んで、横は??」




横   「”切っ先”ですね。いろんな意味で切っ先(きっさき)です」
    「先端を尖らせて攻めたいですね!」



田   「なんかかっこいいね”きっさき”さいこーじゃんもののけ姫みたいで」
    「そのきっさきにーーーー🎶」
    ・・・・・目線はアゴもとに・・・。


横   「アゴの出具合じゃないっすからね(怒)」



田   「石ちゃんは??」



石   「NYです!」



田   「NYすか??アメリカにあるあのNYですか??なぜに??」



石   「NYにはですね・・。めっちゃ前髪を切りに行きたいんです!!(どおおお 
     おおおおおん)めちゃめちゃイケてる美容師がいていけている前髪を作れる
     んです!!!!!」



田   「かっこよ!!!石ちゃんかっこよ!!!」
    「フツーないよ。NY = 前髪って!!かっこよ!」








こんな会話が元旦、2日目と繰り広げられています。
そして抱負ひとつとっても外しの効いた面白メンバーに囲まれて私タシモ。嬉しさを覚えていおります。
それと同時に自分のノーマルな抱負をそっと心にしまったのでありました。


田   「健康第一・・・。」








※本日は大変混み合っておりましてこんなクッソブログとなりましたことを深く謝ります笑