2018/01/21

みなさん、そろそろこういうの欲しくないですか?












みなさん。お待たせいたしました。
GOOD DEAL 海老名店。
















もうすぐ春物が立ち上がります!!












ついにその時期ですな!!!
もう冬物に飽きた!!
セールも買い尽くした!!













いま服屋に行ってもやることも買う物もねえよ!!














そんな気分の方、多いんじゃないでしょうか?












ついに待ち望まれていた季節がやってきます。














そういうわけで、徐々に海老名店に到着してきている春物を
紹介したいと思います。
















栄えある一発目はこれだー!!!!!!






































【GOODWEAR】
Custom L / S Pocket Tee

¥7,600 (+TAX)
Size : 2XL
Color White , Navy , Black
















見て分かりますでしょうか??
めっちゃでかいんですよ、コレ。
サイズ表記でご理解いただけると思いますが、
2XL。めちゃでかです。












でもなんかスッキリしている。
実はGOODWEARのエクスクルーシブとなっており、
丈感を中心にリサイズされているモデルとなります。














計算されたサイズ感はボトムスを選ばずコーディネートの
幅を広げてくれます。
悩みがちな春にその汎用性は嬉しいですよね!














でかいのに雰囲気あるのは、絶妙な調整があってこそ。
もちろんGOODWEARのハリのあるしっかりとした生地感はそのまま。













着応えも着心地もオールオッケー!
雰囲気も出るっていうんで、まさしくGOODなWEAR!!!










着てみました!!!


































































ほどよーーーーいユルさが滅茶苦茶気分です!
かわいいしかっこいいし楽だ〜これは!!











女子が着てもかわいいんですよってことで
本多にも着てもらいました!

























































どうです、どうです???
めっっっっっっっちゃ良くないですか!!!









着心地最高!めちゃくちゃ楽です!
最高だ!!これがあればテンションあがること間違い無し!!












本当に良いので是非なのです!!













このような感じで少しずつ見せていきます!
完全に店頭に並び始めるのは、











1月26日を予定しております!!












※スタッフにお申し付けいただければすぐにお見せできる商品です!
気になる方はお気軽にお申し付けください!!


























さわださん、いつもありがとうございます!!
本当にごちそうさまでした!!





















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999