2018/01/20

【TIME WILL TELL WORKS】 Quetzall






こんにちは、ほんだです。


さいきん、ほんとに最近

ペトロールズのギターボーカルの長岡亮介さんの魅力に気づいてしまいました。



ギターの腕ももちろんのこと、

歌も上手くて、お洒落。素敵すぎます。




ペトロールズ。
長岡さんは一番右です。









【長岡亮介さん】

ペトロールズ、ギターボーカル。
東京事変のギタリスト・浮雲としても活躍。
長岡亮介さんがサポートミュージシャン、ゲストミュージシャン
またプロデュースや作家として携わった作品やライブは数多く
様々なアーティストが彼とのタッグを熱望している。


















なにかブログにあげるものないかな

でもいろいろ取り上げてきたからな〜

なんて考えながら店内をぐるっと一回りしたときに

ひときわ新鮮な、

ちょっと冬の重たい気分をさっぱりさせたい今の気分にぴったりの

シャツ、見つけちゃいました。






長岡さんが着てそうな。似合いそうなやつ、見つけちゃいました。

個人的にみなさんにぜひ着て欲しい。

でも自分でも着たいから、今日は私が着ちゃいます。











納期遅れたり、なんなりありまして、

ちょっと店頭に出したのは遅めでご紹介してませんでした。


冬に着るにはちょっと寒かったから

なんならこれからの季節にちょうどいいです。

新鮮な気持ちでご覧ください。














【TIME WILL TELL WORKS】
Quetzall
M/L
¥11800+tax 20%OFF
¥9,440+tax































Time Will Tell Works(タイムウェルテルワークス)から

毎シーズン人気のネイティヴな雰囲気が魅力的なグアテマラシャツです。








ひと紡ぎ、ひと織り。人から、人へ。親から、子へ。そして、次の世代、その土地へ。長い間、大切に創り続けられたHAND CRAFTSが世界中にあります。長い長い時間(とき)の風雪に耐えて、土地の歴史や風俗、慣習、作り手の思いを汲み上げた、表情豊かな花を咲かせています。その花にはLIFE(いのち)が宿っています。そして、その佇まいは、もの言わずとも雄弁です。





こんなのあったんかーーーーーい。

って思いましたよね。






ナチュラルな生地の質感も良く、

独自の配色パターンは流行に左右されませんっ

そしてこのグアテマラシャツの白は珍しいので

かなりおすすめなんですが

今まで黙ってました。すみません。

サイズはMとLサイズでのご用意。

ユニセックスできていただけます。

私はMでちょっと大きめでした。




ということで

ギターは弾けなくても

長岡さんに0.3%近づけるシャツおすすめです。

着て欲しいな〜。


















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999