2018/01/23

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

昨日の雪、すごかったですね。
みなさんは帰宅できましたか?
私は忘れもしない4年前の遭難を思い出しました(勝手にそう呼んでいる)

大雪の日、当時は船橋ららぽーとへ出勤していたんですが
アメニモマケズ
カゼニモマケズ
な電車界最強と言われる京成電鉄がまさかの運休。
帰宅手段を奪われた私は
近隣に住むあのバイヤーに助けを求めた。
船橋競馬場からなら歩けるだろうと(20代の発想ですねもう無理です)

吹雪の中、線路を頼りに歩き続けた。
途中、傘が壊れたり、すっ転びそうになったりしながら歩き続けた。
もう雪が尋常じゃないくらい積もっているので、
いつもの見慣れた景色とは全く違っていた・・・・
歩いても歩いても
着かない。
それどころか、見たことのない景色ばっかりで、
気がつけば

線路すら見失っていた!!!!(ヤバ)

焦った、さすがに焦って泣きそうになった。
誰も歩いていない。
自分がどこにいるのかもわからない。
お腹が空いている。
寒くて手と足の感覚はない。

絶望の中、私はこう思った。

これって遭難じゃねっ!?

まあ、このあと無事に到着して
あったかいお風呂に入れてもらって
人の優しさを噛みしめていたという・・・


そんな4年前を思い出した昨日でした。



いしぜきの小話はこれくらいにして
待ってました!のコレが早速入荷していたので紹介します。





ODDS
BAKETSU HAT
¥4200+TAX

今季からお取り扱いとなるこちら。

ODDS/オッズ
「ナチュラルベーシック」をコンセプトに、主に自然素材を使用し、 その素材の特性と風合いを生かした商品作りをしている日本の帽子ブランド。
ミニマムでシンプルなデザインだからこそ、シルエットやつけ心地を大切に考え、身につける人を選ばない、日常的で自然体な心地よいアイテムを提案し続けています。





これはシンプルに見えて、只者ではない。





BEIGE









BLACK


わかりますか?
まず、コットンなのに張り感がありつつ形状を変えられる柔らかさも兼ね備えている。
そして、つばが長い!
この長さが故、ただ被っただけなのに、めっちゃ雰囲気出ちゃってるっていう。
この長さなら、気になる日差しよけにもバッチリです!
















OLIVE


機能的でカジュアルだけど男っぽすぎない帽子を求めていた時の出会い!
特に女子にオススメですが
メンズももちろんかぶれます!







RED

ST.JAMESに合うなぁ、おい!





そして、今日はこれを一番伝えたかったですよ、わたしは。









折りたためるーーーーーーーーーー



春はもう始まっている・・・
ぜひ、店頭へ試しに来てください!
お待ちしてます〜







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999