2018/01/30

着てる気がしない!でもキマる!そんな人気者です!!











寒い日が続きますね。
僕の家の前は日が差しにくく、
まだ氷と化した雪が残っています。
そこに限ってはスケートリンク状態。










近所の子供達がその直径1メートルにも満たないゾーンで
ツルツルと楽しそうに遊んでいました。
それを見て一つ思ったことがあったんです。










大雪のあの日の翌日、凍結した地面で
通勤時に僕は2回も転びました。子供でも滑らないのに。
いやー、バランス感覚欲しいですね。










これ、めっちゃ思いましたね。バランス感覚が低いのかなんなのか。
車に乗れば酔いやすく、チャリンコも乗れるまで時間がかかった気がします。
バランス感覚の養い方。募集してます。










さてそんな転倒屋の横内がご紹介するアイテムはこちらです。













































【DANTON】
NYLON TAFFETA COAT
¥19,800 (+TAX)
Size : 38 , 40
Color : GREIGE , NAVY










おなじみ「DANTON(ダントン)」からナイロン地の爽やかコートが
到着しておりますっ!!探されている方も多いかと思われる毎年人気の形です!










クラシックなフレンチワークコートをベースに
落ち着いた雰囲気が特徴のデザインとなっており、
キレイめになりすぎないどことなくカジュアルな印象が
他のアイテムと合わせやすい、とても使いやすい春のコートです。










軽い着心地とドライな質感が特徴的なナイロンタフタを素材としています。
頑丈でお手入れも簡単なのでデイリーに使えます!嬉しいポイントです!










また、DANTONと言えばの胸のワンポイントロゴも健在。
シンプルながらもしっかりとしたアクセントになり、
メリハリがつきやすくなりますよー!










そのほかにもバックにあしらわれたベルトや、
大きめのボタン、ポケットなど細部に至るディテールは細やかです。
しっかりとセンターベンツが入っているので足さばきも楽チン。
動きやすさもピカイチなのです!










というわけで着てみました!!






















































色味の展開は2種類。
パキッとした爽やかなトーンの「NAVY」と、
グレーとベージュの中間色でなんとなく無骨な印象の「GREIGE」。










どちらも合わせやすい良い色味だなー!
着心地は言うまでもなく「軽っ!」です!!
春の装いにぴったりな肩こりしない着心地と
かっちり決まっちゃう合わせやすさ!!










こりゃ買いです!!スプリングコートをお探しの方。
特におすすめでございます!まずはお試しからぜひです!!










お待ちしております!!
















































243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999