2018/01/12

EBINA OUTLET SALE!!!!!!!!!!








こんにちは、ほんだです。

インスタグラムなどでも告知しましたが

本日からアウトレットセールを実施しております。

昨日はお休みだったので

今日お店に来てみたら大変なことになっていました。






それとともに疲れ果てた横内さんが。。。



昨日入荷したもの(8パッキンぐらいあったみたいです)

全てさばいてくださったみたいです。石関さんと。

ありがとうございます。泣












ということで、かなり見応えもあるし、
掘り出しものたくさんあります!!!








朝からアウトレットのポスター貼った途端

館内は静かなのにお客さんが集まってきました。

人気ショップぽかったな〜あの瞬間。笑








ということで在庫はないので
一点限りです!!!




店内の様子、ご覧ください。

ちらっとお見せします!!!














カーディナル見てる人多いです。




大量のHIGHLANDD2000。。。
ぜーーーーーんぶ50%OFF





そのまま、ダンボールで出しちゃいます。






前回も人気だったARTIFACTのトートたち。
少量ですがまたあります!





う、うそだろ〜???









なんだこれ!!!





なんだこれ!!!!!!!!!




使えるサーマルちゃんたちも50%OFFです。





















嘘だと言ってくれええええええええええ
































というように魔物がすんでいるこのアウトレットセール。

ぜひぜひお越しください〜

お待ちしております!!!





















































掘り出してください!!!







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999