2018/01/10

ほんだの欲望シリーズ









こんにちは、ほんだです。










ブログに上げるネタも少なくなってきてしまったので

今日は個人的に欲しいものや

これ、買ったほうがいいぞ〜と思うもの達を
ただひたすらに上げていきます。


ご了承ください。







まず私がいちばんこれは買いでしょ、
と思うものはこちらです。














Traditional Weather Wear
BF DELVINE WITH F/H
¥72000+TAX 10%OFF
¥64,800+tax


ライニングのフェイクファーの上質度がとんでもないです。

よくビックリされます。

取り外しができるので、春も使えます。

天才か!!!

嬉しすぎます。

そして撥水加工が施されています。

傘を良く忘れて濡れて帰る私にはありがたい。


街中で、このコートをきている人を見かけたのですが

やっぱりかっこよかったです。

すぐわかっちゃいました、あの人がきてるのは

トラディショナルのだ〜って。ずるいっ!!!

それくらい上質でシルエットが綺麗です。






















お次はこちらです。
じゃーーーーーん。










HOLIDAY
FREECE LINE TOPS
¥23,800+tax 20%OFF
¥19,040+tax




私はネイビーにオレンジのラインのほうを買いました。

なんかニットの気分じゃないな〜って時に大活躍してます。

デザインのピリ辛具合も好きです。

何よりもフリースなので楽。

ウォッシュを掛けて柔らかな風合の毛足の細かい上質なフリースで

生機の時点で起毛がより出るものを選び、硫化染料で染めてるので、

ヴィンテージのような風合いと色落ち感を魅力。

経年変化が楽しめる珍しいフリース素材です。

色味が絶妙!!!おしゃです!!!

















お次はこれです。










ANDERSEN-ANDERSEN
THE NAVY-CREWNECK
¥42000+TAX




こちらはセールにはかからないんですが

赤のアンデルセン、めっちゃいい色です。

くううううううう〜

ほしいにきまっている。。

赤のアンデルセンきてる女の人

素敵すぎませんか???

そんな女の人、日本に何人いるんだろうか。。















バック部門ではこれです。
どどーーーーん。






seaside freeride
FL BAG
¥26000+tax 20%OFF
¥20,800+tax






シーサイドでは珍しいパテントレザー(エナメル)の

バケツバックちゃんです。

ツヤ感とシープレザーの柔らかの相性抜群で

使い易いし、おしゃだし

もう言うことなしなんです。

ちょっと入荷が遅れたのですがセールかかってます。
















そしていま一番食べたいものは


































































あじのなめろう。
















































掘り出してください!!!







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999