2018/01/14

私の好物はみんなも好きに決まっている(OUTLET編)

いやーーーーーーー
もう!
おかげさまで、金曜日からスタートしたOUTLETが大盛況でして
昨日の店頭での記憶はほとんどありません(ありがとうございます)
一瞬で一日が終了でーす。

良い疲れの中、軽めの風邪っすっていうホンダと肉まんを食べながら帰宅(軽めとか絶対ウソっぽいなぁあいつ・・・)
肉まんチャージで今日も元気に出勤です。
やっぱり、年々冬に風邪を引かなくなっている・・・(夏風邪はなんとやら)

といことで、本日は何かというと、
本当はほんのちょっとずつ入ってきている(本当にほんのちょっと)春物を
ドバーッと
ズバーッと
ご紹介しちゃいたいところですが
グッと堪えて(楽しみはあとにとっておく派)
激安のこちらを紹介します!






「くつが、好きなんだなぁ」












Amb
VASARI
40%OFF
¥15500 →  ¥9300+TAX 

こちらはサイズ39のみとなります〜
メンズもOK
レディースもOK
ジェンダーレスってやつっす。







Castaner
ORSON
60%OFF
¥34000  → ¥13600+TAX

あのカスタネールがこんな破格に!!!!!
ヒールは鬼高いですけど
安定感もバツグンです!
あなたを支えます!
宜しくお願いします!





Amb
SLIP ON
50%OFF
¥14500  → ¥7250+TAX

右側が日焼けのため50%オフにてお出ししております。
気にしないよーって方
どうせ汚すよーって方
左右非対称が好きだよーって方
お待ちしております。






Fabio Rusconi
MARICA
70%OFF
¥29000  → ¥8700+TAX
伝説のGD別注。
こんな配色は他では拝めません!
ヒールは高いですが、安定感あり!







IRMAS
OPERA SHOES
40%OFF
¥19000  → ¥11400+TAX

これは軽いし履きやすいし可愛いし
そして
安い!
ベルベットがモスグリーンでかなりイケています。



こんな感じで、破格のお値段でお出ししております!
このアウトレット期間限定です!
気になるものがあったら、ぜひとも早めのご来店を!





     もちろん、ご購入の際にはこちらにお入れ致します!












まだまだまだまだ!!!!







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999