2018/01/15

僕も便乗してアウトレットブログ書きます











どうも横内です。
アウトレットがとても盛況なので、
嬉しいです。美味しいですもん。
そりゃ買いますよ。










ここ最近のブログの例に漏れず、
今回のアウトレットでの目玉とも言えるこれを紹介したいとおもいます。






























これは!!なんと!!!
SKOoooooooooooOKUMじゃないか!!!








なんでこんなところに!!
まさかSKOoooooooooooooooOKUMですら爆安になっているのか!!!





































という雑な前振りですが、なにはともあれ
アウトレット会場にいるということは
目ん玉飛び出るぐらい安いということです。










ちょっと覗いてみましょう。

































¥54,000 → ¥21,600 (+TAX)
60%OFF!!!
























¥98,000 → ¥39,200 (+TAX)
60%OFF!!!


















¥58,000 → ¥23,200 (+TAX)
60%OFF!!!


















¥51,000 → ¥20,400 (+TAX)
60%OFF!!!





















¥54,000 → ¥27,000 (+TAX)
50%OFF!!!






















¥59,000 → ¥29,500 (+TAX)
50%OFF!!!




















¥59,000 →¥23,600 (+TAX)
60%OFF!!!













なんだこれは!!!!!
激安爆安じゃないか!!!!







あほかと。
もうあほなのかと。







なんでこんなことになってるんかと。
そう自分自身に問いかける前に体がレジへ動く!!







サイズが合ってしまえばどれでもほしくなってしまう!!!






アウトレットってのは最高だ!!!!!!!!










アメリカの言わずと知れたスタジアムジャンパーメーカー
「SKOOKUM(スクーカム)」からいろんな形で入荷されました!!












定番ブランドならではの物の良さをぜひ味わってください!
















すでに何点か動いております。
売り切れ御免の激安商品なので気になる方はお早めになのです。



あえてサイズは明記しません!
実際に着に来てくださーい!!
他にもお買い得な物のオンパレードなのでぜひなのでした!!

















かっちょいいですよ。
(前のブログに載せてたやつですがアフロのツッコミが激しいので
一応お伝えします。天パです。)
























まだまだまだまだ!!!!
アウトレット以外でもやすいですよ!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999