2018/02/03

私の好物アゲイン

みなさま、G印のチョコレートはもう食べられましたか?
まだ味わってない方!絶賛配布中ですので是非、世界の三大珍味を試しにいらしてください!
期待にはきっと応えられるかと!!




ということで、本日は寒くても気分が上がるこちら〜






STELLA CIFFON
パールネックレス
¥7800+TAX



STELLA CIFFON
リボン×半円イヤリング
¥6800+TAX



もはや定番となったパールネックレスは新色でYELLOWが入ってきました。
コーディネートのポイントにおすすめです。
そして、このイヤリング!
パールとリボンという一見甘めなテイストですが、小ぶりなのでさりげなーく
デニムやスウェット、セントジェームスとかと合わせていただけると
ばっちしハマるかと思います。




続きまして〜



STELLA CIFFON
リボンカラーアクリルロングネックレス
¥9800+TAX




前回のシリーズは瞬く間に店頭から旅立たれたこちら。
今回はまたがらりとカラーが変わって入荷しました。




TOPSまでSTELLA CIFFON(私物)のもはやステラーほんだに
YELLOW合わせでつけてもらいました。






STELLA CIFFON
シェルイヤリング
¥7500+TAX

シェルの光沢感と絶妙なカラーリングが◎







STALLA CIFFON
イタリアアクリルチューブネックレス
¥12000+TAX


そして、個人的一押しのこれ。
NAVYとの2色展開でしたが
早くもおしゃれ顧客さまの元に旅立たれました〜
このロープ、パール、チューブ、ストーンと4種類も資材を使っていながら
このまとまり具合!全く派手っ苦しくない絶妙なバランス(神レベルだと思っています)
今時期のニットに合わせても良し。
これから来るカットソー1枚の時なんて主役になること間違いなし。



そう、こうやって寒い時はアクセサリーやら靴、かばん。
シーズンがやってきたら洋服を買い始め、
また物足りなくなってくると雑貨に舞い戻るというルーティーンをもう10年近くやっている(学習能力ZERO)
そんないしぜきは明日から一週間冬休みいただきます!(ありがとうございます)
また連休明けのブログでお会いしましょう(広島の報告ブログ書きます)







こちらも実施中です!!
詳細はこちらから!!




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999