2018/02/04

【STELLA CIFFON】 ボリュームスリーブブラウス








こんにちは、ほんだです。


ブログ久しぶりに書いてる気がします。

昨日は節分でしたね!

なんだか、ららぽーと海老名では

従業員に恵方巻きをくばってくれました(事前予約制)。笑

私たちGDは4人しかいないのに、個数の欄に5って書きました。

ずうずうしいねっ!!!笑





田下さんはお家で恵方巻き食べるみたいだったので

横内さんと私で2個いただきました。

一人暮らしなので助かっちゃいました。










謎のおもてなし。。ありがとう、ららぽーと!!!

















今日はこれです!!!!!!!!!!!!!!





















【STELLA CIFFON】
ボリュームスリーブブラウス
¥19,800+tax












ステラシフォンから季節の変わり目にも活躍すること間違いなし、

ギャザーがたっぷりでお袖がなんともたまらない

プルオーバーのブラウスが登場です。

素材は軽くて、ちょうどいいハリのあるタフタ生地で

手洗いオーケーなんですって。









さっそく着てみました。


















アームホールはたっぷり広めで、肩幅にも余裕があって

楽チン!!!大事!!!

袖付けの縫い合わせを少し肩の内側に入れ込むことで

ふんわりお袖とすっきりボディ!!!!!!!!!!

前後差のある裾サイドを丸くラウンドカットで

どんなボトムスでおしゃ〜になってしまうわけです。














ピンクも着ちゃってみました!!!

このジョンブルのサロペットもご紹介しようと思ったら

素敵なお客さんのお家へと旅立って行かれました。

オリーブはまだあるので気になる方はお早めに!!!















袖口はゴム入りギャザー!!!!!!

着脱はバックファスナーが大きく開閉します。

バックギャザーで後ろ姿もぬかりなく可愛い。















なんといっても、どちらも綺麗な色合いです!!!

色物を取り入れるのは

冬の重たさから解放される手っ取り早い方法ですね。








春だ!!!!!!!
















こちらも実施中です!!
詳細はこちらから!!




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999