2018/02/16

【D.M.G】 13-956Bスタンダード5Pデニムパンツ






こんにちは、ほんだです。

昨日おやすみだったのでお散歩してきました。

海のほうに住みたいっていう漠然とした思いで引っ越ししたのですが、、、

(自由人すぎるのか)

本当に最高です〜

こんな幸せなことあるかい〜って感じです。

服を買った時の幸福感とは違う感じのやつでした







サーフィンとかはしないので

しばらく静かに楽しもうとおもいますっ


















ということで



今日はこちら!!!



















【D.M.G】
13-956Bスタンダード5Pデニムパンツ
ONEWASH  ¥13,000+tax
USED           ¥16,000+tax



ドミンゴから新生がやってきました。

サンフォーキンデニムのご紹介です。

上質でやや厚手のセルビッチデニムを使用した一本です。

丁寧な裁縫やオリジナルボタンやリベットなど

ディテールにもこだわりぬいたデニム、ということらしい。

期待大だ。

























太すぎない、細すぎない、適度な余裕です。

コットン100%の13,5オンスのちょっとメンズライクな感じです。

股上も深めで、ほんのちょとテーパードが効いてます。



ポケットの形や位置も

お尻が綺麗に見えるように計算されているんですって。













どんな雰囲気の服にも取り入れやすいシルエットです。

この手の優秀デニムは1本は持っていた方がいいですね。

長く履きこむとヴィンテージっぽい

綺麗な色合いにフェードしていくんですって〜

廃ることなく長く履いていただけると思うのです。













そんなおすすめデニムが入荷してますので

お試しだけでもしに来てください!!!


























せりざわさん
私たちの分までありがとうございます!!!
美味しかったです!!!









酒井さん!!!
ごちそうさまでした
とろけるプリンでとっても美味しかったです!!!
また見に来てくださーーーい!!



















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999