2018/02/15

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

今日は出勤と同時に入荷していた、こちらを紹介したいと思います。
着てみたら、とんでもなくイケてました〜


ぎょえぇぇぇぇー
かわいい。









mizuiro ind
V neck pleats hem OP
¥15800+tax




ポイントはお気付きかと思いますが、襟元のVネック具合。
そして、袖と裾に施されたプリーツです。




パンツと靴は私物です、すみません。
合わせたらあまりに可愛かったのでそのまま着ちゃいました。


ワンピースなのでもちろん1枚で着れます!
そして、パンツと合わせてもかわいいです!
オススメはちょい太めのデニムですかね!絶対かわいい!


お色はこちらと合わせて3色展開。
なんとも言えないおベージュと上品なネイビーです。




この光沢感、伝わってほしい!
わかりますか?
ポリエステルなんですが、極めが細かく綿のようなしなやかさがあり
肌触りが良いのに光沢&落ち感があるという、申し分のない素材感でございます。






なぜだか、春はワンピースが着たくなります。
先日がっつり刈り上げたわたしの後頭部もしっかり女っぽく見せてくれる最強ワンピ。
私はこの水色が欲しくなりました・・・(各1点ずつしかないので争奪戦必至)


ぜひ、見にきてください!
春物、たのしー

お待ちしております!





古谷くん!わざわざありがとうございます。
あっという間だった〜社会人頑張ってください!
そして、たまにその癒し系ボイス聞かせにきてね!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999