2018/02/23

【TAUP】 - NYLON GOWN COAT -










新作のアレ

入荷しております〜!!!

早速ご紹介します。




































【TAUP】
- NYLON GOWN COAT -
L.OLV / BRN
S / M / L
¥11,000(+tax)










毎回、好評で瞬殺でなくなるTAUPのガウンコート。

今期もさらにパワーアップしてやってまいりました。

価格もだいぶリーズナボー!!!!!!!

まってましたー!!!




秋冬のコーデュロイのは

瞬く間になくなった。。。




今回は特殊ナイロンを使用した、撥水性のあるナイロンを使っています。

一応、合成繊維ですが

天然素材のようなナチュナルなルックスです。

ナイロンだけど、中肉厚で

ほどよいハリがあります。

1年中使えます、うれしい〜









それでいて色味が今回も絶妙なんです。

きれいな発色がたまらんのです。





これ、あえて春夏に着たらおしゃ〜〜ってなる

ブラウンにちょっとパープルが混じったようなお色。

ステッチをあえて濃い青で。






もう一色は

カーキなんだけど、ミリタリーぽくないグリーンで

ちょっと白が混じった感じ。

これまた、アンニュイさがたまらないお色。

ステッチはホワイト。







ということで着てみました





































横さんには、ライトグリーンを。

































どうでしょう???


いいでしょう!!!?







結構売れ売れなので

きになる方はみに来てください!!!









243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999