2018/03/04

気分・心模様・モード #15 ~キャンビアーいかがですか? 〜

どうも!
3月に入ったとたんのこのうららかなる

日差し and 気温。

そして花粉症・・・。


花粉症!花粉症!花粉症!

花粉このやろう!

店に入ってくる人みんなつらそうだ。




そんな花粉症に侵された始めた今から遡ること10年前強の24歳の春・・・。

私はきっすいの一重まぶたであった。

そんな一重まぶたの私は目をこすりにこすった。

『花粉このやろっ』

って言いながら

九段下のお堀沿いで花見しながら

目をこすりにこすった。

その後一ヶ月に渡って


こすりにこすった。


そしたら


こすりにこすった一重が


・・・・


二重になった。

くっきり二重になった。






それを機に人生が変わるわけもなく。

ただ、
一重まぶたを失い・・・


ひたすらに”整形”を疑われ始めた。

一時期は

『両目で10万』

と面倒くさい嘘をつくほど。


同窓会なんて逆に言うに言えない雰囲気とかかもし出してきますからね。
まぶたチラ見しながら。



そんな疑惑の”整形まぶた”を抱え

この時期は花粉このやろっ!!

という気分
になる。






そんな整形まぶたの私の気分は

こちらです!!!!




【CAMBER EMB S/S TEE - CAMBEER '18】

¥6.500 + TAX

COL : 

BLK / WHT EMB
BLK / LIGHT GREEN EMB

WHT / RED EMB
WHT / BK EMB












BLK / EMB WHITE

SIZE : XS / S / M / L / XL










WHT / EMB BLACK

SIZE : XS / S / M / L / XL










WHT / EMB BLACK

SIZE : XS / S / M / L / XL









BLK / EMB LIGHT GREEN

SIZE : XS / S / M / L / XL



2017年と同じ人気企画の ”CAMBEER"
の復刻です!

毎年の春夏の風物詩となっていますのでこれからの季節に待ち受ける
飲み会イベント (お花見・バーベキュー・キャンプ・フェスetc....)
にもってこいの一枚となっております!

飲んべーでもビール党でもない方にもおすすめの1枚。

もちろん
伝説の”2buy 10%"

対象となりますのでsolidのcamberと組み合わせてお買い上げいただくと
お買い得になります!




今年はどのキャンビアーにしよっかなー!!












その日の気分を大事に。
日々変わる心模様。
それを楽しみたいもんです。

洋服屋として。



そんな”気分”でした。













243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999