2018/03/01

今年もこの時期がやってまいりました 〜camber編〜


本日はいよいよ明日発売のこちらのご紹介。
夏といえば、これです。
GOOD DEAL夏の風物詩!

昨夜、
「明日はブログ担当だな〜お題はcamberだな〜。てか、私ってば今何枚持ってるんだろ」
数えて明日のブログに書こう!
と思っていたのに、ニワトリと言われているだけあって(3歩歩いたら忘れる)
数えてくるのを忘れました・・・・(バカヤロウ)

おそらく、
クルー3枚
Vネック1枚
プリント1枚
カスタムシリーズ2枚

GD入団前から購入していただけあって、結構持ってる。
でも、毎年欲しくなるんですよね〜
なぜなら、皆様が欲しくなるように毎年絶妙なカラーを私たちが独断と偏見で決めているからなんですねぇ〜(自分で決めて自分が欲しくなっているという結末)

前置きが長くなりましたので、ここらで見ていただきたいと思います!







L.GRY




BLK




MINT



RED



渾身のクルー!
今年もポケットはiPhoneサイズ!と言いたいところですが、
時代の流れは速いもので、プラスのサイズには対応できかねます(ずみまぜん)
形、サイズ感は昨年と変わらずでございます。
しかし、今回も良い色揃ってますな〜(自画自賛)




そして、前回からお声の多かったこちらが復活!

ブイ!









MINT



BLK





RED



おまっとさんでした!
この開きすぎない絶妙Vネック復活しました。

色の展開はクルーもブイも全て同色展開!
サイズもXS〜XLまで幅広く揃えております!



渾身の一撃!
camber ALL
¥6000+tax



そ、し、て!
昨年あっちゅう間に完売してしまったこれも、今年はパワーアップさせております。




camber
em crew
¥6500+tax




WHT×RED
WHT×BLK



BLK×WHT
BLK×L.GRN




ね、いいでしょ、これ。



発売は3月2日(金)
今日私が一番伝えたかったことは

このCAMBER

2枚買うと10%OFF しちゃいます。

そう、大好きな

2 BUY 10%


買うなら2枚がいいよってことです。
3枚目以降も10%OFFです!
組み合わせは今季のCAMBERでしたらなんでもOK!!


買うなら2枚!
買うなら2枚でお願いいたします!


お待ちしております!




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999