2018/03/30

気分・心模様・モード #18 〜お花見、そしてBONUM〜


最近気温安定してきましね。

こんな4月らしい気温になったらやる事は1つ。

そう、お花見です。


先日、おやすみを頂いだので近所の公園にお花見に行ってまいりました。
その公園は近所でもちょっと有名な花見スポットとなっておりまして
良い感じにお花見ができたんですが











なんか、周りと違う。

なんか、周りの人たちと違う?


ちょっとした違和感の原因はこれ!!!




周り その①
 = ママ 、子供 、ママ友 、その子供 ・・・   

周り その② 
=小学生 、 小学生 、小学生 ・・・・・。




俺ら
= 田下(ヒッピースタイル) 、 ヒゲ(元アパレル)、ヒゲの子供(1歳半女児)





・・・・・
・・・・
・・





お花見はママがいないとやばい。

男オンリーで平日の公園はなんだかカオスだ!!
周りは春休みの小学生もいる!

完全に!
男オンリーは怪しい。



このルールに気づかされました。
子供1歳半のエンジェルがいましたのでぎりぎり公園に馴染めてましたが

その女児が大泣きするもんで

周りからは白い目で見られ放題。

大泣きの原因は間違いなく俺!

なんで少し遠いベンチに一人で腰掛けて大泣きに対応する。
(距離をとって泣き止み待ち)

そうすると

ベンチに座っている単独ヒッピー(花粉症なのでサングラスは外せず)

に対してのママたちからの目線は冷たく、ただただ僕は


酒を飲むしかなく・・・。






みなさんご存知。
僕は酒に弱いわけで。




顔面

桜色のヒッピーがいました。そこに。
自ら桜に寄せた顔色になった僕が思ったのは

「やっぱいいなーお花見!」



そんでもって今日の気分ブログに話は続きます。
お花見と全く関係ない話ではありません。
むしろここからが本番です!





【Bonum】
-western shirts-

¥20.800 +tax

size / free











WRANGLER社のウェスタンシャツを解体し、リフォームしたこちらのシャツ。
ウェスタンシャツのディテールは残しつつ程よい身幅、着丈でアップデートしています。

何かと肌寒い今時期にぴったりの羽織物となっております!
USEDボディーを使ってますので前任者の使用感だったり、ペイントの残りなど良い味
出まくっております!


そしてこちらも好評の1本↓





【Bonum】
-SK8 5PKT PT-

¥14.800 +TAX

SIZE / FREE





お花見に行ってもう一つ思ったことがありました。

やっぱ、公園はデニムだな。

と。

地べた座ったり、滑り台滑ったり、食べこぼしたり、飲みこぼしたり・・・。

そんな汚れ全般に対応しつつ、いい感じの味にしてしまうのは他ならず、

デニムの良い所なのではないでしょうか。


僕はヒッピーな所ありますんでセットアップで着てみました。










シャツは着心地よし。

パンツに至っては楽。ウェスト楽。

レングスに対して股上の深さ、ワタリの広さが90Sを思い出させます。

どちらもヘビロテが期待できそう。

でも
どちらも少しひねくれているのでフツーのコーディネートの取り入れるだけでも
雰囲気が溢れ出しそう。





























これからお花見行きたいと思ってる方々!

ぜひです!!!









その日の気分を大事に。
日々変わる心模様。
それを楽しみたいもんです。

洋服屋として。



そんな”気分”でした。









回しに来てください!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999