2018/03/29

あしたから!!発売します!!











どうも横内です。
ここ最近暖かくなってきており、
羽織いらずの日も増えてきました。










トップス、パンツに関しては春物に敏感な皆様なら
もう飽きちゃうほど集められたはず!(笑)










そんな皆様に吉報です!










明日3/30 (Fri)
SHAKA発売します!










はいっ!ということでね!
明日から待望のSHAKA!!
発売しまーす!!










GOOD DEAL春夏の風物詩である「SHAKA」!!
南アフリカ発祥のサンダルブランドです!
おかげさまで毎年毎年暑くなる頃には、
サイズ欠けやカラー欠けが発生するほど人気になりました!










まだ早い??
そんなことありません!事実今日のスタッフ全員SHAKAです!
もう足元暑いです!サンダル気分最高潮です!!










ソックス合わせや素足で春の雰囲気楽しんではいかがでしょうか??










そこでチラッと明日から発売されるSHAKAの一部を見せちゃいます。


























【Neo Bungy】
¥8,800 (+TAX)
Size : 5 , 6 , 7 , 8 , 9 , 10
(UNISEX)
Color : ALL BLACK (当店限定別注色) ,
GRAY , COYOTE




















【HIKER】
¥8,800 (+TAX)
Size : 7 , 8 , 9 , 10
Color : African Tribal , Outdoor Man , Purple Wave





と!いうことで!一部お見せしましたっ!
そそられる色と柄!これぞこれからの季節に履きたいサンダルだっ!!




















こーんな感じでたっくさんご用意してます!
カラーサイズ選べるうちにSHAKAっちゃってください!!!










あした!!
はつばいです!!!!









お待ちしております!!

























回しに来てください!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999