2018/03/16

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン)

今日は待望のこちらが入荷していたので、ご紹介します!
個人的にもオーダーしていたので、待ちに待っておりました〜






AC Design

今季、お取り扱い初となるAC Design。
ブランドは2001年スウェーデンにてスタート。サミジュエリーアーティストのアン・カトリーヌが、伝統的な手法、高品質なパーツで1点1点ハンドメイドで作ってくれています。高品質だからこそ楽しめるエイジングも魅力の一つ。
もともとは、北欧の先住民に何百年と受け継がれている伝統的なジュエリーで、娘が嫁ぐ際に母親から渡される欠かせないものだったそう。




奥が深い・・・・
たくさんの色や、刺繍の種類がある中で我らGDとしてはこちらをピックいたしました。
いしぜきが書いてるし、アクセサリーだからレディースだけっしょ、とお思いのあなた!
同デザインで、Lサイズも入れてますのでメンズの方も着けていただけます!
むしろ、着けて欲しい!
ちなみに、レディースはSサイズでご用意してます。








skoll
¥16000+tax

ブランドの中でもnewデザインのこちら。
太すぎず、細すぎない刺繍のラインがポイントです。
洋服の邪魔にならず、さり気ない。







B-14 Hugin
¥17500+tax

この量の刺繍をハンドメイドで作ってくれていると考えると、愛着も一入ですね。
今回の仕入れで一番幅のあるデザインなので、存在感絶大!
これから暖かくなって、手元の出る時期にぴったりかと。







Eir
¥15500+tax

skollと同じくらいの細さで、何より刺繍のデザインが繊細です。
シンプルなのに、かわいい!と思わせてくれるデザインがたまらん。












レディースのSサイズではすでに、Eirがおしゃれな顧客さまのもとに旅立たれております。
気になった方はお早めに!



ガチャ初日、おかげさまで大盛況でした!
ありがとうございます!

お土産までいただいてしまった・・・



緒方君!
これは美味しいやつだ、ありがとう!
ビールのお供にさせていただきます!




おむらさん!
甘すぎないお上品は味で、後半の疲れがぶっ飛びました!
ごちそうさまでした!





明日からも、みなさまのお越しを待っております!







ついに!
伝説のガチャスタートです!!!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
買うしかないです!!!
詳細はこちらこちら
説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999