2018/03/15

【BONUM】 DENIM BOLERO





ほんだです。




今日は、午前から顧客さんがたくさん来てくださって嬉しかったです。

前髪、大丈夫だよ〜って オシャレママの八木さんが

おっしゃってくださったので安心しましたっ
















よし、今日はこれをご紹介しますっ


















【BONUM】
DENIM BOLERO
¥27,800+tax



ユーズドの5ポケットパンツをリメイクしたボレロジャケット!!!

めちゃめちゃいかしてる1着が入荷しております!!

好みが分かれそうですが

私はこの手のだらだら感、好物です。







普通のデニムジャケットは

買いにくいな〜って人におすすめです。

















1本のジーンズをパーツごとに裁断し、

職人さんが一つずつ縫い上げました。

色、ダメージなどそれぞれ違うので一点物です!!!

にやにやしちゃうフレーズ!!!






ジャケットよりちょっと短めの着丈で、

袖は好きな袖丈までロールアップして着てもよし!!!














身頃には股上部分を使用し、ボタンが比翼仕立てに!!!

袖はパンツの裾を

あえて逆に入れてるのだとか!!!

すごい!パズルみたい!!!

カットオフの色味がアクセントになってます。


考えた人、頭いいんだろうな〜













春物の羽織でそろそろお出かけできるので
ぜひ候補に入れてください〜!!!!








幻のガチャ現る!!!!!!!










ついに明日から!
伝説のガチャスタートです!!!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
買うしかないです!!!
詳細はこちらこちら
説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999